top
http://pad.gungho.jp/member/challenge/170818_once.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
期間: 08/22(火)22:00~08/23(水)00:59


期間中、スペシャルダンジョンに「一度きりチャレンジ!」ダンジョンが登場!!
消費スタミナ99、「同キャラ禁止」の制限がついた全20バトル構成となり、「クリアは一度きり」の形式となっている!
今回は、ボスを倒すと、必ず+297が付いた状態で手に入るぞ!
※配信されるダンジョン内容は人により異なる場合があります。

さらに、配信期間内(08/22(火)22:00~08/23(水)00:59)に、「一度きりチャレンジ!」ダンジョンをクリアすると、達成報酬として「タマゾーX覚醒幻神・オーディン」がゲットできるぞ!



3162

この機会に、スペシャルダンジョンにチャレンジしよう!

ご注意

  • ※自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。
  • ※「一度きりチャレンジ!」ダンジョンは、1人モード限定ダンジョンです。
  • ※ダンジョンのクリアは一度きりです。
  • ※ダンジョンクリア後の「クリア報酬画面」が表示された時点で、「ダンジョンクリア」と判定されます。
  • ※達成報酬は、ダンジョン配信期間内にクリアすると、ゲーム内メールで届きます。ダンジョン配信期間内に「クリア報酬画面」を表示しなかった場合、達成報酬はゲットできません。
  • ※達成報酬のメールは、到着までに時間がかかる場合があります。
  • ※メールには、受取期限が設定されています。受取期限を経過すると、報酬を受け取ることができませんので、ご注意ください。くわしくは、こちら
  • ※本ページの掲載事項に関する全ての内容は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
89日目で難関D全制覇!スーパーパズドラー誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.某ソシャゲ見習って石50個限定ガチャやるか~


2.水ミルと火ミルの違い!この差はデカイな


4.
理由教えて?絶対スキル温存マン画像がヤバイwwww


5.
ミツネ強化されすぎて水勢のお財布が心配・・・


6.
曲芸士とディアブロス、より環境クラッシャーなのはどっち?

7.
転生クシナダが強いって言うから作ってみたんだが・・・

8.
ランク85僕、ボックスはどのくらいまで拡張すればいい?

9.
ガンホー減益で叩く人居るけど実際驚異的な数字やぞ

10.
スルト杯1位「公認:くろ氏」が動画を公開!上位陣は矢部ぇ・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生