引用元: http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1502971137/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.ぐんまですら戦力なのに御三家1ターンとかてま崩壊ですよwwww
2.切断すんならワイワイくんな乞食
2.BOX20終了から1年が経過!みなさんは覚えていますか?動画が話題に!
4.サリアたそがカエルにしか見えなくなってきた・・・
5.コンボ以上吸収でコンボパ時代を終わらせにくるぞ
6.タイトル画像でパズドラの歴史を振り返る!
7.ヤシュトラ人気が急上昇!今流行りのアノPTで使い道あり!
8.列組みつつ2way組みつつ7コンボ組みつつ追い打ち組めるやつおる?
9.トレードの30日制限は何の意味があるんですか?【長レス】
10.野良だと90%の確率で変なパーティーいるよなwwww
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577: おーがちゃんねる 2017/08/18(金) 23:51:49.56 ID:gSZ5wxJG0
吸収も5ターンとか10ターンならまだしも99とかアホやろ
578: おーがちゃんねる 2017/08/18(金) 23:52:29.96 ID:HatIub1J0
ソティスが現れたのって曲芸対策なんだよな
結局のとこ全ての元凶が曲芸を出したって事になる
結局のとこ全ての元凶が曲芸を出したって事になる
580: おーがちゃんねる 2017/08/18(金) 23:54:34.39 ID:OQH3KmJZ0
100万吸収に101万与えたら差し引き99万ダメージでいいだろ
あと副属性吸収ゾンビ
あと副属性吸収ゾンビ
581: おーがちゃんねる 2017/08/18(金) 23:55:20.31 ID:Hya8jqfgd
こっちもダメージ以上吸収使えるならまだ納得いくんだけどね
例えばソティスの覚醒にダメージ以上吸収付いてて
高ダメージ喰らっても全回復みたいな
理不尽にも程がある。ソティスとかスターリングは。
例えばソティスの覚醒にダメージ以上吸収付いてて
高ダメージ喰らっても全回復みたいな
理不尽にも程がある。ソティスとかスターリングは。
747: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 15:06:57.51 ID:lhVhdqSy0
>>581
いいね!
いいね!
582: おーがちゃんねる 2017/08/18(金) 23:57:26.47 ID:vbUT1kjZ0
ソティスは3ターン待ってくれるだけまだいいとして、スターリングはマジで死ねって思う
おかげで伝説の雪渓まだクリアしてないし
おかげで伝説の雪渓まだクリアしてないし
595: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 00:48:04.43 ID:Gd4GPkMT0
>>582
潜在たまドライベントが来た時に何回か頑張ればスターリングのところに出てくれるんでそれまで待とう
潜在たまドライベントが来た時に何回か頑張ればスターリングのところに出てくれるんでそれまで待とう
583: おーがちゃんねる 2017/08/18(金) 23:59:31.55 ID:EMXuvIQca
ダメ吸収はスキルないと、どうにもならないからな
属性吸収なら副属性でブチ抜けるが
属性吸収なら副属性でブチ抜けるが
586: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 00:19:22.89 ID:Mz3YhnM40
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかw
608: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 01:44:27.80 ID:Rw+gZcHC0
>>586
簡単にクリアされたら悔しい、はいいとして
スタミナ99使って先制7万ダメ食らったりワンパンしないと逆にワンパンされる
プレイヤーの気持ちは考えないのだろうか
簡単にクリアされたら悔しい、はいいとして
スタミナ99使って先制7万ダメ食らったりワンパンしないと逆にワンパンされる
プレイヤーの気持ちは考えないのだろうか
638: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 05:07:24.43 ID:3iC+zrK/d
>>608
考えなかった結果、過疎りました
考えなかった結果、過疎りました
587: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 00:21:35.45 ID:8rWZgguF0
コンテで石を砕かせるのが根っこにあるからね
仕方ないね
仕方ないね
588: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 00:21:35.94 ID:e9HvRJef0
ダメージ吸収が風神しかいないと思ってるやつ大杉
589: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 00:23:18.49 ID:FBvIow7+0
露骨に低い数字なのがな
300万吸収とかならまだわかるが
300万吸収とかならまだわかるが
590: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 00:27:16.91 ID:mJdEujJv0
吸収無効は覚醒スキルで対処出来ればまぢ救える
風神のスキルとかでしか対処出来ないからクソなのでしょう
風神のスキルとかでしか対処出来ないからクソなのでしょう
591: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 00:30:16.57 ID:4IfzM+750
まぁ今後はともかく現状は風神持ってれば問題ない
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.ぐんまですら戦力なのに御三家1ターンとかてま崩壊ですよwwww
2.切断すんならワイワイくんな乞食
2.BOX20終了から1年が経過!みなさんは覚えていますか?動画が話題に!
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5.コンボ以上吸収でコンボパ時代を終わらせにくるぞ
6.タイトル画像でパズドラの歴史を振り返る!
7.ヤシュトラ人気が急上昇!今流行りのアノPTで使い道あり!
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9.トレードの30日制限は何の意味があるんですか?【長レス】
10.野良だと90%の確率で変なパーティーいるよなwwww
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ニコ動、ニコ生
知能がたりてないだろ
吸収系、なんなら無効まで完璧に対策取れる今文句言うのは
自分は雑魚ですって自己紹介してるのと一緒
101万与えるはずのところ、100万吸収されるとしたら2万ちゃうんけ?
というか、そもそも100万以上だから差し引きどうこう言ってる時点で意味わからんが
1万ですね
アホすぎ
「クソギミックで死んだ!クソゲー!」
「ヨグ?ディアブロス?廃課金しか組めないテンプレパ!クソギミックで潰せ!」
害児キラーつけてるから吸収されるんだろ
インフレ環境もあるしな
ただ味方にしたとたん弱体化させんじゃねぇよ
すまん・・害児だからか
害児に計算はできないからな
って、もうゲームなんて辞めたら?
エアプ運営だけで開発してる本編よりよっぽど良い出来だわクロス
昔のゼウスなりヴァルキリーなり苦労して倒して自キャラで活躍させるってのが楽しかったのはあるし、モンストとか降臨キャラが強いのが未だ流行ってる理由の一つだとは思う。
パズドラは運営がどうしていいのかわからなくなってる感じ
コンテしてるのに状況悪いから
現環境で雪渓の話が出てくる時点で終わってる
100万吸収じゃなくて100万以上吸収だからな
しっかり対策してきてやがる
08とか当時のミルとか
他は基本素材とかマジで舐めてる
ここだけはモンスト見習ってほしい
パズドラは新降臨出ても覚醒素材くらいにしかならんのがな
まったくの同意
対策できてるのにうんぬんは上級者の話
つまらん仕様が新規の参入障壁になってるんだから
今からでも変えろよ
無効の仕様変えたらさすがにヌルゲーになると思うけど吸収ならそんなに変わらないだろ
新シリーズガチャで出す度に、毎回毎回五種類降臨出して、そのうちの2~3体は星4だから素材にしかならんし
三日坊主だの金魚だの迷走してたし
いやいや、
パズドラはモンストでいうアヴァロンとか、ニライカナイですら雑魚キャラにして挙げ句の果てに何かの素材にするんだぞ
馬鹿げてるね
追い討ちができたせいで反撃が終わりつつあるからな
モンストもキャラゲーだけど、やっぱ色んなキャラ使えた方が楽しいよなぁ
〇〇じゃないと全く勝てない!なんてことないぞ
100万以上なんだから、差し引き云々はおかしくね?
ライト層はやる前に諦めるしガチは効率良く周回するから石も割らんし誰も得してない事に早く気付け
運営がキャラを強化して今まで調整していたのを一方的に無駄にされることだってある
せめてキャラのプラスとか覚醒をリセットする機能があればいいんだけどもね
アスペかよまじできもちわりんだけど
闘技場で16,18,20のうち2つが吸収になって23ヘラドラとかだと溜まり直さずに詰む、野良三位とかハヌマーンで解散
しかも調整できるPTですら落ちコンありだと事故ることあるし
例えば光単色パは副属性で光吸収躱せるのに、主属性が光と違っても副属性光の多色リーダーはどうしようもないっていうのは理不尽やと思うわ
条件内じゃないと通らない無効もまだわかるよ
ダメージ以上全部吸収というのは意味不明すぎてゲームとして何の利もないよ
コンボ以下吸収も無効ならわかるけどなぜ、吸収する?
100歩譲ってそういうのがある時は失敗したら状態をリセットするだけにするのが正常な思考なのにな
この意見が通るなら
極端な話、1億以下吸収になったら
100000001与えたら99999999吸収されるって事になるぞwww
2しかダメージあたえられんぞw
こうなったら文句言うんだろwww
自分の都合のいいように解釈してんじゃねーよ!!
風神をアシストに何個も付けなきゃいけない事が
PT構成の幅狭めて、つまんなくしてるのが問題なんだよ
敵の能力はある程度こっちの能力反映するべきだとは前から思ってた
例えば、相手で状態無効してくるやつは、こっち側ではバインド耐性持ってるとか
遅延してくるのは、こっち側で遅延するエキドナやオロチのみにしろだとか
現状ではどんなキャラでも運営のさじ加減でどんな行動でもしてくるから、そのキャラであることの意味がない
ダイケの家のキッチンじゃカリカリの目玉焼きに水かけたら生卵に戻るのかよ?
一億以下吸収で1億1くらわすならダメージは1だけどな
以下と未満も使い分け出来ないきっず