3646
引用元: http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1503083383/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
75: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 22:35:37.10
正直もうどんな既存キャラ強化してもヨグの足元にも及ばないし新降臨もコミだらけでやる価値がなさすぎる
新要素のトレードもほぼほぼ4キラー希望のみ
もう疲れてる人多くない?

76: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 22:44:17.12
ヨグかアヌブロだよなあ

77: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 22:46:39.02
そね2つに並べるリーダーがもう少しいてもいいよな

78: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 22:47:13.66
ヨグで皆殺しにするだけしといて何も新しいコンテンツ増やしてないってのがヤバイ
せめてモチベになる何かがあればいいんだが何もねえから毎日ピィにサンバーストナックルするだけの日々

79: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 22:51:45.41
最近は一部ダンジョン限定とはいえ、おむすび、白犬、肉あたりが追いついて来てると思うけどな。

80: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 22:56:03.94
正直ヨグ持ってなくていまいち強さがわかってないやつ俺以外にもいると思う

81: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 23:05:23.61
ヨグだってどうせそろそろ潰される

82: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 23:07:03.63
ヨグは潰そうと思えば簡単に潰せるだろうしな
それやると売上も潰れるだろうけど

84: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 23:22:18.07
HP減ったら無力という意味ではヨグは倍率が高いゼウスみたいなものなのによくここまで持ったな

86: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 23:24:58.24
>>84
無力ってわけじゃないし挽回も余裕すぎるからなぁゼウスと違って

85: おーがちゃんねる 2017/08/19(土) 23:24:28.41
ヨグはスキルがやべえし
全快に保つってやってみればそんな難しくねーからな
覚醒肉みたいに下に保つ方が面倒
キチガイみたいな先制してくるやつばっかだもん

101: おーがちゃんねる 2017/08/20(日) 01:40:44.72
強い究極でも強い新キャラでもなくやる事が欲しいな
究極新キャラ発表されるたびにそれでどこ行くの?って自問するゲーム悲しすぎるだろ

102: おーがちゃんねる 2017/08/20(日) 02:17:12.09
>>101
もうパズルでも無いもんな
ただのパズルっぽい見た目の何か

パズドラが真にハジドラするにはパズルを捨てるくらいの覚悟が必要

103: おーがちゃんねる 2017/08/20(日) 02:19:25.25
>>102
コンボしすぎたらダメージ通らないとか消せない色とかルーレットとか
パズル自体は順調に捨てていってるぞ

104: おーがちゃんねる 2017/08/20(日) 02:24:44.18
>>102
吸収とかルーレットとかそういういやがらせはまだ可愛いもんだよ
単純にやる事がないってゲームとして致命的じゃん
ゲームと呼ぶ事にすら疑問を抱くレベルで致命的だよ

106: おーがちゃんねる 2017/08/20(日) 02:33:11.66
今更な言うことでもないがパズドラはノマダンとかテクダンが実質終わっちゃってるのがな
ゲームの軸みたいなものが欠けてる

107: おーがちゃんねる 2017/08/20(日) 02:41:09.89
でもノマダンってギミックなしだからな
ここまでインフレしちゃったら何が追加されてもただの作業だよ
テクダンは一応からくりとかナンバー龍は増えてる
これはこれで面倒だ

108: おーがちゃんねる 2017/08/20(日) 02:48:09.37
こういうステージクリア型のゲームなんて、普通はどこまで到達出来るかってのが軸であって
更に言えば特に高難易度のところを回るのが一番育成とかが捗るってのが基本だと思うんだよな
一応闘技場とか、昔の神々がそれだけども
今は闘技場の報酬が旨すぎてそれさえ回っていればいいからどうしようもないだろうな

109: おーがちゃんねる 2017/08/20(日) 03:33:10.38
もう運極作りパクろうや
俺含めやることなしドラって言ってるやつ大喜びだろ

119: おーがちゃんねる 2017/08/20(日) 09:18:24.43
昔インタビューでパズドラが当たったのは運が良かっただけってゴリラが言ってたけど
本当に運が良かっただけなんだよ

多分ゴリラはそんなこと言いながらも内心実力だと思ってただろうけどね

121: おーがちゃんねる 2017/08/20(日) 09:47:03.83
運がよかった(思ってない)

123: おーがちゃんねる 2017/08/20(日) 10:01:35.18
本当に力あるゲームメーカーなら
パズドラで儲けたカネで次に繋げるからな
それが出来てない以上運以外の何物でもないな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぐんまですら戦力なのに御三家1ターンとかてま崩壊ですよwwww


2.切断すんならワイワイくんな乞食


2.BOX20終了から1年が経過!みなさんは覚えていますか?動画が話題に!


4.
サリアたそがカエルにしか見えなくなってきた・・・


5.
コンボ以上吸収でコンボパ時代を終わらせにくるぞ


6.
タイトル画像でパズドラの歴史を振り返る!

7.
ヤシュトラ人気が急上昇!今流行りのアノPTで使い道あり!

8.
列組みつつ2way組みつつ7コンボ組みつつ追い打ち組めるやつおる?

9.
トレードの30日制限は何の意味があるんですか?【長レス】

10.
野良だと90%の確率で変なパーティーいるよなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生