170829

http://pad.gungho.jp/member/sinka/powerup/170829.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

実装日:08/30(水)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回から「古代の三神面」を素材に使用して、「神王妃・ヘラ」を「ヘラ=ニクス」へと転生進化可能になるぞ!
さらに「ヘラ=ニクス」は「魔星の神王妃・ヘラ=ニクス」へと究極進化させることが可能だ!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!!


57

【転生進化のご注意】
「転生進化」は「Lv.最大」状態の究極進化モンスターを「進化合成」させる特別な進化です。
転生進化させるとレベルが1に戻ります。
「転生進化」後、再度「究極進化後」に戻すことはできません。


モンスター スキル・パラメータ
3902

ヘラ=ニクス
スキル:アステルグラビティ
敵の最大HP30%分のダメージ。
※「神王妃・ヘラ」は「ヘラ=ニクス」に転生進化するとスキル内容が変化するため、スキルレベルも1の状態になります。

リーダースキル:神王妃の闘志
HP80%以上で、悪魔タイプの攻撃力が6倍。
ドロップ操作時間を10秒延長。

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:3345 / 攻撃:1578 / 回復:305
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる

変更
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる

変更
【闇属性強化】
闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする
3903

魔星の神王妃・ヘラ=ニクス
【パラメータ(Lv最大時)】
HP:4245 / 攻撃:1778 / 回復:395
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる
【闇属性強化】
闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする

追加
【闇属性強化】
闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする

追加
【闇属性強化】
闇ドロップを横一列でそろえて消すと
闇属性の攻撃力がアップする

追加
【コンボ強化】
7コンボ以上で攻撃力がアップする

追加
【神キラー】
神タイプの敵に対して攻撃力がアップする

New Graphic

3903


3902

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ぐんまですら戦力なのに御三家1ターンとかてま崩壊ですよwwww


2.切断すんならワイワイくんな乞食


2.BOX20終了から1年が経過!みなさんは覚えていますか?動画が話題に!


4.
サリアたそがカエルにしか見えなくなってきた・・・


5.
コンボ以上吸収でコンボパ時代を終わらせにくるぞ


6.
タイトル画像でパズドラの歴史を振り返る!

7.
ヤシュトラ人気が急上昇!今流行りのアノPTで使い道あり!

8.
列組みつつ2way組みつつ7コンボ組みつつ追い打ち組めるやつおる?

9.
トレードの30日制限は何の意味があるんですか?【長レス】

10.
野良だと90%の確率で変なパーティーいるよなwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生