1: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)08:42:17 ID:mQN
メーカー「今なら10連ガチャ無料!最強キャラ貰える!」
ユーザー「キャラがエ口いよ!10連ガチャ安いよ!無料でもある程度進められるよ!」

こんなんやから一年どころか半年も持たずに終了するソシャゲが溢れるんやぞ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504395737/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)08:43:10 ID:mQN
反論出来るか?

16: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)08:46:55 ID:3WF
ゲームそのものの面白さってなんやねん
お前も飯食うときに素材本来の味を重視するタイプか?

22: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)08:47:55 ID:0ha
>>16
すまんな。目玉焼きにも刺身に醤油は付けんやで。
醤油つけるのはバニラアイスだけや

17: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)08:46:58 ID:mQN
47CdV17

こんな広告見せられて誰が「面白そう」と思えるのか教えてくれ


18: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)08:47:22 ID:m66
>>17
バジリスクタイム流れそう(小並感)

33: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)08:50:53 ID:zgm
>>17
キラキラしててええやないか

27: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)08:49:47 ID:0wz
パズドラ

107: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)09:11:00 ID:gwu
パズドラすこ

211: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)09:39:55 ID:8CH
そもそもゲームそのものが面白いってなんや?
それ言い出したらパズルゲームぐらいしか残らん気がする

216: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)09:40:57 ID:0wz
>>211
バトルガレッガおもしろいぞ

218: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)09:42:00 ID:Jiu
>>211
制約の中で頭を使って選択を繰り返し対戦するものとか(格ゲー、ドラクエ、ポケモン等)、
あとはホラーゲームやエロゲのように自身の感覚そのものに訴えるものちゃうかな

287: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)10:06:48 ID:CRq
ソシャゲと言ったらパズドラ・モンストみたいなイメージあるけどこの2つは割と異色やと思う
テンプレソシャゲって神撃のバハムートとかやろ

324: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)10:36:05 ID:MQ2
パズドラのCMは一応パズルしとるだけ良心的だったんやなって

325: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)10:37:16 ID:Jiu
いっそ超レア当ててTwitterやインスタで自慢して賛辞を浴びてるようなCMやってみて欲しいわ

326: おーがちゃんねる 2017/09/03(日)10:38:32 ID:0wz
>>325


任天堂の一時期のCMみたいなリア充感出しまくったやつで見てみたいやで


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここで俺が運営とチャットした内容を見てみましょうwwww


2.完全に「コンボ以上吸収」実装の流れやん・・・


2.どうやって根性割ったのこれ!?


4.
こいつ作ってるやつ始めて見たwwww


5.
ガチャは開幕直後が当たりやすいと言われる理由www


6.
ミツネ初めて作ったけどこれやっちゃった系のリーダーじゃない?

7.
2年間貯めた石をディアブロス当てようと全部使った結果wwww

8.
今すまん~持ってない雑魚おる?に該当するモンスターなんや?

9.
パズドラ史上最大のミス

10.
風神持ってない人は恥ずかしがらずにアレを入れるべき


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生