17
引用元: http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1504363199/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
80: おーがちゃんねる 2017/09/03(日) 23:09:01.23
コットンたそ出してるフレほとんどいない
進化面倒だとしても相当ガチャ絞ってたんじゃね

83: おーがちゃんねる 2017/09/03(日) 23:32:46.03
>>80
むしろ少数でもいることにビックリ

84: おーがちゃんねる 2017/09/03(日) 23:38:25.37
>>83
進化前が二人w
早くフレのコットンたそ愛でたい

107: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 09:55:26.35
>>80
そもそもリーダーで使うキャラじゃなくね?
火コットン作ったけど、稲姫のサブで追撃用位しか使い道ねえ
っていうかこれじゃコンボ強化が死に覚醒になるし、ウルドで十分だったか

147: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 14:37:56.76
ユーザーが離れたのは進化素材ハイパーインフレが大きかったと思う
惰性で続けてた層がゴッソリ消えた気がする

148: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 14:42:31.20
ここにもいたけど、素材面倒でいいから強いキャラ出せって言ってた奴らの意見を運営が聞いただけやろ

152: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 15:03:28.81
>>148
その半分しか聞いてないんだよなぁ…

154: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 15:09:50.75
>>152
イシスは普通に強いって言う運営に強さを求めた修行僧がアホ
無理に作らなくてもいいぞって言った結果やることなくなって人が離れて行ったw

168: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 16:22:28.83
>>148
素材面倒でいいから強い降臨を求めてたんだが?

170: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 16:28:21.00
素材面倒でおまけにコミだもんなあ…

171: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 16:34:50.58
素材が面倒でいいという意味がわからん

172: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 16:40:07.63
譲歩してるんだぞ
意味なかったけど

178: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 17:03:35.80
>>172
そこは譲歩するとこでは無いと思うんだがな
そもそも全く面白くないこと、やりたくないことをさせるというのはゲームとしては致命的な部分だし

進化を難しくするにしても、新しいダンジョンをやらせるってのが結局のところこのゲームでは本来一番重要な部分だと思うんだよな

176: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 16:51:03.78
素材が簡単だとみんな一瞬で作ってしまってナインガルダだし功徳も積めないからな

180: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 17:29:08.31
進化が難しいんじゃなくて面倒なのが駄目だわ
進化させるための素材を進化させるために進化した素材が必要とかアホかと

181: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 17:58:13.10
>>180
素材ボックスの実装
進化後の素材ボスモンスタートレード可能
進化後の素材ボスの出るMPガチャ実装

これで大分楽になりそうなのになぁ…

182: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 18:00:01.91
面倒じゃなくて難しい進化とは
ユルダンみたいなダンジョンをクリアしたら進化とか?

195: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 18:43:21.99
>>182
そういうのもありだと思うし、既存の降臨の壊滅級でも作って進化後が落ちるようにするのもいいかもね

184: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 18:01:55.39
進化のためのダンジョンクリアー
ディバイ…うっ、頭が…

217: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 22:13:03.69
素材ボックスなんて贅沢なこと言わないから、せめて進化させたいモンスター選んだら何をどこでとればいいのか一目でわかるようにならんかな…
パズガイドで調べるのめんどくさい

221: おーがちゃんねる 2017/09/04(月) 22:22:47.42
>>217
わかる
つーかもう進化の過程も複雑だから
どのキャラがどう進化するかとかもググらないと分からない

久しぶりに使おうとしたキャラが転生までしてたとかググって初めて分かるという


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここで俺が運営とチャットした内容を見てみましょうwwww


2.完全に「コンボ以上吸収」実装の流れやん・・・


2.どうやって根性割ったのこれ!?


4.
こいつ作ってるやつ始めて見たwwww


5.
ガチャは開幕直後が当たりやすいと言われる理由www


6.
ミツネ初めて作ったけどこれやっちゃった系のリーダーじゃない?

7.
2年間貯めた石をディアブロス当てようと全部使った結果wwww

8.
今すまん~持ってない雑魚おる?に該当するモンスターなんや?

9.
パズドラ史上最大のミス

10.
風神持ってない人は恥ずかしがらずにアレを入れるべき


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生