37
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

劉備さんブラキオスに倍率抜かれててかわいそう
劉備ディオスは古いよ 時代は劉備ブラキオス
ドットティラ→山爺
ドットプレシィ→オナリス
ドットブラキオス→劉備

それぞれの劣化版かな?🤔💭
ブラキオスに関しては倍率勝ってるけど
@pad_sexy ブラキオスが劉備難民救済してるの草
ドット御三家くっそ強くて笑った
100倍貫通かよw
ティラノス、ブラキオス、プレッシィやりおる
#パズドラ pic.twitter.com/txZVhbA6g4
御三家のLSが非ガチャ限にしてはクソ強くなってて草

ブラキオスの逆襲 pic.twitter.com/z1oAUuyQpa
劉備ブラキオスに倍率抜かれてるやん
覚醒とか考えると完全に上位ではないけど
ブラキオスが劉備喰ったってマ?
+99攻撃強化で1900弱にバランスタイプでオールキラー付けられるのか ブラキオスくん始まるか…? pic.twitter.com/MEwadVTJ55
ブラキオスが一番強いんじゃないの
究極ブラキオスくんめちゃんこかっこいいのにドット微妙じゃない…? pic.twitter.com/G454DZItaJ
劉備の代用だあああああああああ
というかブラキオス劉備より倍率出るやん!!! pic.twitter.com/9kLq7hloSH

管理人のつぶやき

リーダーで使えるキャラに無効貫通は相当に強い
劉備NO!ブラキオスYES!になる未来が余裕で見えた 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月額580円!ハジドラコースwwwwww


2.ナヴィたそのストーリーモードwwww【短レス】


2.エンハ幻獣シリーズは四君子の究極素材ってマジ!?


4.
カナンのスキルが鬼強いと話題に!みんなの評価まとめ


5.
やり込み要素だったプラマラをつぶしたのは本当に痛手だったな・・・


6.
間違ったチャットの使い方wwww

7.
山本Pが消えたらパズドラはこうなる

8.
伏線回収完了!椅子の覚醒スキルが気になるな!

9.
みんな・・・この人を・・・助けてあげて・・・

10.
俺達はこのボタン実装を望んでいる!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生