top

こんばんは!このあと18:00より新ダンジョン「ルシャナ降臨」の登場です。 
そこで今回もツイッターにて攻略パーティを募り、多数の特攻予定パーティSSをいただきましたのでそれらをご紹介します。ご協力感謝します!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
特攻パーティ

本日18時から登場するルシャナ降臨【同キャラ禁止・壊滅級】に挑むPTを募集します
編成のポイントを明記の上お気軽にご参加下さい

因みに私はこんな感じ
ポイントは神キラー3のセヒロス

#パズドラ pic.twitter.com/9ExeqIvVuY
@h_ppon 最近すこっているクシナダで🔥🔥
とりあえず追い討ち軽減ガードブレイクいれて、後はコンボ強化でゴリ押しpic.twitter.com/DsnA8M7VBj VBj
@h_ppon アヌビスで行きたいです🙋継承が、スナノオ、にゃるこ、シーン、風神or威嚇、進化前ねねです。覚醒がドラキ2、覚醒用キラー2、神キラー2、体力2、ドラキ3です。ライトニングはウィズとかにしようかなと思ってますpic.twitter.com/Uz0YoL8eTB B
@h_ppon 最近ハマってる肉ソルジャーで🙋
ソルジャー→お市、ネイ→ネイ、インドラ誾千代
アマツ甘寧、→ネイヘッドロココpic.twitter.com/Eu80hH1Ai1 1
@h_ppon ユウナブロスですかね
コンボ吸収と属性吸収と根性は対策していきます! pic.twitter.com/ywh50qGwMh
@h_ppon 悩んでてもしゃーないからとりあえず3まわってるいつものパーティで突っ込む pic.twitter.com/d3A1posC2T
@h_ppon マルチでミツネブロスで行こうと考えています!
風神のところは吸収がなかったらユウナ2枚目インドラ継承に変える予定
他継承
ブロス→覚醒ヨミ
風神→遅延対策
ユウナ→アレキサンドライト
セフィロス→嫁セポネ
ディノ→… twitter.com/i/web/status/9…
@h_ppon 山本Pの好きなクローズコラボキャラを入れて行くスタイル
あ、フレンドはブロスで行きます pic.twitter.com/9sOEWV5t2x
@h_ppon アヌアヌでいきたいと思います。無効貫通はたぶんいると思うので、、、
ポイントは耐久力+火力です( *˙ω˙*)و グッ! pic.twitter.com/scHWlSarjC
@h_ppon 降三世×ブロスで行きます。敵が落ちコンなしギミック打ってきそうなので、あらかじめ落ちコンなしパーティーで攻めます pic.twitter.com/dVGDgeoMxD
@h_ppon 皆が使わない方のルーツで、フレはブロスです pic.twitter.com/CUM2RLm6zn
@h_ppon 火ルーツパで行きます
キラーとコットンちゃんが頼りです pic.twitter.com/8NHBqmO0Df

参考


3967


sozai




管理人のつぶやき

沢山のリプライありがとうございます!
なんと4ヶ月ぶりの降臨記事になります
編成を見てみるとほぼコンボパが多く特にルーツが印象的ですね

初見ノーコンめざして頑張りましょう!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月額580円!ハジドラコースwwwwww


2.ナヴィたそのストーリーモードwwww【短レス】


2.エンハ幻獣シリーズは四君子の究極素材ってマジ!?


4.
カナンのスキルが鬼強いと話題に!みんなの評価まとめ


5.
やり込み要素だったプラマラをつぶしたのは本当に痛手だったな・・・


6.
間違ったチャットの使い方wwww

7.
山本Pが消えたらパズドラはこうなる

8.
伏線回収完了!椅子の覚醒スキルが気になるな!

9.
みんな・・・この人を・・・助けてあげて・・・

10.
俺達はこのボタン実装を望んでいる!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生