10
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

どやさ!ランキングダンジョン
セルケト杯、1位やでw
2度目の1位獲得!
通算12回目のトップ10!
あざーーす♡♡♡ pic.twitter.com/lZGd7BDkki
明日ランダン報酬ください
アナちゃん潜在拡張さしてキラー振りたい
ダルビッシュ重忠さん毎回top10というか3位以内におるよな
バケモノofバケモノofバケモノやん
ゆわくんはいってる☺️ダルビッシュはさすがとしか言えん、、
セルケト杯4位入賞しました
落ちコン運だけでとれたスコアです pic.twitter.com/rrC4mKtzl0
セルケト杯2000000000点出したのにランクインしてない
ランダン報酬ついにあしたくるのか
能力があるのに自分に甘い人、だらしない人、
目標に向かっていこうとしない人、そういう人が大嫌いなんです。
イライラする

ダルビッシュ有 名言 発言
ダルビッシュさん。。
さすがとしか言いようがないね
パズドラをやる上での全てを兼ね備えてるもんな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラ四大七不思議


2.1時間6億コイン!土日周回「御坊茶魔PT」のガチパ感が半端ねえ!!


2.西洋神第三弾のLSに潜む罠!


4.
現環境ヌルすぎ!裏テクピィマラの修行画像がマジでヤバイ件


5.
ドットブラキオスの逆襲!劉備難民救済キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6.
問題:この画像の中に明らかなミスが一つあります

7.
昨日出会ったパーティを見てくれwwww

8.
某ソシャゲさんが天井システムもどきを導入!みんなはどう思う?

9.
セルケト杯マジでヤバすぎて言語崩壊wwwww

10.
ティフォンめちゃくちゃ強いやん!やっぱり使ってみな分からんな


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生