2787e7d9-s
引用元: http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1505395187/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる 2017/09/15(金) 18:02:11.61
ルシャナ入手したけど使ってみようとしたら30上げじゃん
あーつまんね

41: おーがちゃんねる 2017/09/15(金) 18:04:24.47
30上げとかやっていいことと悪いことの区別もつかないんやね

42: おーがちゃんねる 2017/09/15(金) 18:07:30.65
なんだピィ泥確を30周すればいいだけか

561: おーがちゃんねる 2017/09/19(火) 17:41:53.01
虹ピィ予想通りなん?
遺品用にスキレベ下げられるとかユーザーのほうがマシな意見出してたわ

562: おーがちゃんねる 2017/09/19(火) 17:45:04.02
正直そういうのならいいなってのはあったけどまあ心の中では全属性ピィだろうなって思ってた

571: おーがちゃんねる 2017/09/19(火) 18:00:37.76
虹ピィくっそしょぼくてワロタワロタ

572: おーがちゃんねる 2017/09/19(火) 18:02:27.80
虹ピィスキレベ5上がるとかでいいだろ
ただでさえピィなんかだだ余りなのに

632: おーがちゃんねる 2017/09/19(火) 22:14:15.78
ピィさえなければもう少し長続きしたのだろうな
モンストで例えるとこれを混ぜるとラックが1上がるみたいなモンスターがばら撒かれてる状況だし

637: おーがちゃんねる 2017/09/19(火) 22:38:35.78
>>632
確定上げを確定泥でバラまいて周回を殺したから自業自得

長期のゲーム設計が皆無でことごとく行きあたりばったりの搾取対応だったな
安らかに眠れ

639: おーがちゃんねる 2017/09/19(火) 22:51:47.84
>>632
ピィを作ったこと自体は別にいい
問題はばら撒きを求める声が加速するほど必要な状況を増やしたこと
まあ覚醒進化のスキルターン伸ばした上で乱発しまくったのが最大の原因だから身から出た錆だがな

640: おーがちゃんねる 2017/09/19(火) 22:57:11.23
・~龍とかのシリーズを常設orコインに常設
・覚醒進化キャラのスキル上げ素材を順に追加
・そもそもスキル上げ素材の実装を早める
この辺を変えるだけでもピィを求める声は大分違ったと思うな
結局はピィを求めるようにして課金煽ったことが原因だな

644: おーがちゃんねる 2017/09/19(火) 23:21:34.83
ピィそのものは悪くない
問題は周回させようとしてるダンジョンが21層もあるクソ長い闘技場よりも圧倒的にダルいとこばかりになったこと

651: おーがちゃんねる 2017/09/20(水) 00:05:56.01
ピィはいいんだけど、なんでもかんでもピイで済ませれる環境作ったのが間違い

ガチャのみとかになれば

652: おーがちゃんねる 2017/09/20(水) 00:11:22.01
闘技場でピィ確定はいらなかったなあ
ピィに変わる報酬を用意できなさそうだけど

663: おーがちゃんねる 2017/09/20(水) 01:33:02.99
特殊1周でピィもらえるイベントやってんのにこの期に及んでまたピィか
もう限界なんだろうな

664: おーがちゃんねる 2017/09/20(水) 01:41:21.98
特殊降臨で好きな色のピィ取り放題
トレードで偏ったピィの交換

これやった後でニジピィとか出してどうすんの?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラ四大七不思議


2.1時間6億コイン!土日周回「御坊茶魔PT」のガチパ感が半端ねえ!!


2.西洋神第三弾のLSに潜む罠!


4.
現環境ヌルすぎ!裏テクピィマラの修行画像がマジでヤバイ件


5.
ドットブラキオスの逆襲!劉備難民救済キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6.
問題:この画像の中に明らかなミスが一つあります

7.
昨日出会ったパーティを見てくれwwww

8.
某ソシャゲさんが天井システムもどきを導入!みんなはどう思う?

9.
セルケト杯マジでヤバすぎて言語崩壊wwwww

10.
ティフォンめちゃくちゃ強いやん!やっぱり使ってみな分からんな


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生