top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ラインナップ

17

期間:09/30(土)12:00~10/02(月)11:59

今回のゴッドフェスでは、08/01(火)~09/25(月)の期間中に使用率の高かったフェス限定モンスター上位30体の進化後が超絶×5UP&Lv50、さらにフル覚醒状態で的中!

→上位30体のランキング詳細はこちら!

※使用率ランキングとは、リーダー、サブ、アシストを含む使用率です。
※元が同じモンスターの場合、上位1体のみを掲載しています。
※上位30体にランキングされたモンスターは、ゴッドフェス対象モンスターとして進化後の状態で的中します。
ただし、「解放の零龍喚士・ネイ」のみ、進化前の状態で的中します。

【イベント開催!】
下記の期間中は「パズドラレーダー500万DL突破記念イベント(前半)!!」開催に伴い、レアガチャから排出される全てのタマゴは、「HP」「攻撃」「回復」のすべての+値に「+20」(合計+60)がついた状態となります。
イベント期間:09/29(金)12:00~10/09(月)23:59
→イベント詳細はこちら

この機会をお見逃しなく!!
※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。 

公式:http://pad.gungho.jp/member/event/godfes/170929.html 



ネットの反応

ネイ無しゴッドフェスの次はコットン無しゴッドフェスとか頭悪すぎ
今回のゴッドフェス、コットン出そうにないからパスだな
今回のゴッドフェス闇の塊やんけ
石10個あるけど、まわすならゴッドフェスだよね?ガチャドラくるし、ゴッドフェス2回まわして、ガチャドラ10体倒すってのが最善だよね?
#パズドラ
#パズドラ
本垢に欲しかったイルム、スクルドが前回のゴッドフェスでサブ垢におこしになられたんだよなぁ…本垢に欲しいなぁ…
今回のゴッドフェスはパスかな・・・
今回のゴッドフェスはスルーですな!使用率か。自分はあまりつかってないけどこんなキャラが使われてるんだなと思った。
#パズドラ pic.twitter.com/O8BGPAMZLZ
次のゴッドフェス対象全て進化後とか闇でしかないやん
おとなしく龍契士、龍喚士ガチャひいとこ
ゴッドフェス以外でガチャ回す者こそ真のパズドラー
ゴッドフェスとかいらないからヴリトラフェスやってください
今回のゴッドフェスはさすがに0回で終わり🙇


管理人のつぶやき

結論:進化後、覚醒済みは嬉しいが5倍&対象多めで狙いのものが出る確率は高いとは言えないため早期撤退が吉

個人的評価

闇カーリー:ラードラとジャストフィットのサブ、1世代前のエースサブ
サリア:ミル継承やヨグパ追い打ち枠か、コンボルーツなどで見かける
エスカマリ:宇宙
イルム:イルムと言えばヨグ
ウルド:キン肉マン、火ミルあたりか、序盤から使いやすい有能フェス限星5
赤オーディン:古のポチポチ兵器、ゲリラで未だに使われているのか?
光カーリー:コール・ミー・メイビーが大ヒット
ツバキ:ドラゴン絶対頃すウーマン、高難易度周回火パでも活躍
スクルド:コンボ強化2追い打ちが大ヒット、イラストも秀逸、水パを支える
リューネ:闇アテナ藍染サブとして人気は高い、追い打ち追加分岐も追い風か
アーナーアマ:メリオダスサブか
ガディウス:主人公兄弟が仲良くランクイン
赤ソニア:所持率はかなり高そう、装備が火周回パで有能
パイモン:ランダンでなぜかみんな使用してたね
ヴェルダンディ:木の最古参追い打ち
緑オーディン:覚醒無効解除がデカすぎる、装備の影響もあるか
青ソニア:藍染、オナリスパのサブくらい
ヨグ:持ってる人は少ないけど持ってたら絶対使う最新鋭キャラ
カンナ:ミル、ラードラパで見かけていたが今は絶滅危惧種か
ネイ:持っている人が極端にすくネイ
ズオー:最近装備化
風神:高難易度安定の必需品
雷神:仲良くランクイン、6色+ロック解除は腐らない
青オーディン:オナリスや周回パで使うスキブ4
サツキ:wayが非常に強力、藍染のエース
スミレ:札幌ラーメン
闇メタ:周回番長、星6の威厳を保つ
カエデ:英語圏ではメイプルと称する
バルボワ:入手しやすい防御0、YYで非常によく見る
シェアト:ペガスス座ベータ星


察して下さい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リィ登場で裏闘技場クリア報告増え続けてるな【画像あり】


2.※悲報※年間500万課金ユーザ引退(ランク500)


2.バリドゥーラのLS、よく見るとかなり強いことが判明!


4.
某所NO.1廃課金者のパーティがエゲツない【画像あり】


5.
【悲報】ソシャゲの闇が一瞬で分かる画像が公開される


6.
シャゼルさん、裏闘技場ソロ攻略リーダー筆頭と話題に

7.
こんな使いやすいキャラがハズレな訳ないだろう?

8.
すまんラシオスクッソ欲しくなったwwww

9.
別格の強さ!裏闘技場の真のボスはこのキャラか?

10.
ニースの髪型に関する一考察


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生