senzaitama_appear
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

遅延たまァは最低でも50体は確保かな🤔
遅延たまどら確定出現はやべーぜ!!!!!!!!!!!!!
マシンラッシュと北欧ラッシュに遅延またぁ確定出現!?!??
必ず遅延たまドラ…だと(´^ω^`)ブフォwww
みんな遅延もそんなに枯渇してるのかね?
マシンラッシュだれかまわそー遅延欲しい
今回のイベント激アツです。
遅延たまー2面目標にする!
遅延たま確定出現イベは激アツ
遅延たま100体ぐらい取っときたいわ
遅延乱獲きたあああああああああああああ
遅延っていまそんな渋る必要ある?
マシンラッシュ、北欧ラッシュって害悪Dじゃなかったっけ
遅延確定は嬉しいけど周回組めないし集められる組から奪うか😢
遅延たま狩りしないといけないかな

管理人のつぶやき

遅延対策のためPT編成は変わると思いますが現状の周回PTをどうぞ

北欧ラッシュ



マシンラッシュ

 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リィ登場で裏闘技場クリア報告増え続けてるな【画像あり】


2.※悲報※年間500万課金ユーザ引退(ランク500)


2.バリドゥーラのLS、よく見るとかなり強いことが判明!


4.
某所NO.1廃課金者のパーティがエゲツない【画像あり】


5.
【悲報】ソシャゲの闇が一瞬で分かる画像が公開される


6.
シャゼルさん、裏闘技場ソロ攻略リーダー筆頭と話題に

7.
こんな使いやすいキャラがハズレな訳ないだろう?

8.
すまんラシオスクッソ欲しくなったwwww

9.
別格の強さ!裏闘技場の真のボスはこのキャラか?

10.
ニースの髪型に関する一考察


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生