challenge_mugen

https://pad.gungho.jp/member/event/171006_padr_500m.html#no9
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10/13(金)00:00~10/15(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョン「無限回廊チャレンジ!」が登場!!
ダンジョンに必要なスタミナは「99」となり、クリアすると初クリア報酬として魔法石1個がもらえる!!
さらにこのダンジョンをクリアする度、報酬として毎回「ノエルドラゴン・ヴェール(Lv.最大)」など5種類のノエルドラゴンのどれかが的中する「ノエルドラゴンガチャ」がゲーム内メールからまわせるぞ!!
この機会に、ダンジョンにチャレンジして、ノエルドラゴンを手に入れよう!

▼ノエルドラゴンガチャ ラインナップ
ノエルドラゴン・ルージュ(Lv.最大)
★5
ノエルドラゴン・ブルー(Lv.最大)
★5
ノエルドラゴン・ヴェール(Lv.最大)
★5
ノエルドラゴン・ブラン(Lv.最大)
★5
ノエルドラゴン・ノワール(Lv.最大)
★5

※ダンジョンは「クリア報酬画面」が表示された時点でクリアとなります。
※ダンジョンは配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。
※クリア報酬は、ダンジョンクリア後に、ゲーム内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ、運営からのメールで届きます。メール到着まで時間がかかる場合があります。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイントは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
→メールの受取期限についてはこちら


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキャラ出してくれたら1000万円課金しますwwwww


2.これ二度目ないやつや...


2.「ハイパー」ってどういう状態のことを指すの?


4.
これが釣りじゃなかったらマジでヤバイトレードwwww


5.
触れたソシャゲは全て終了!クソゲーマスター爆誕wwww


6.
仕事の休憩中にパズドラやってたらキレられたんだがおかしくね?

7.
※衝撃※ラシオスはラシメスだった模様

8.
パズドラー必見!各属性「さいもも」キタ━━━━!!

9.
パズドラーさん、無料イデアルを引き精神状態が不安定になるwwww

10.
吸収無効コンプレックス大爆発wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生