DL8p5xWVQAE_6wo
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

何か言いたいことがありましたらどうぞ

『クトゥルフなら勝ってた』 pic.twitter.com/5gebXJ2f21
「無限回廊チャレンジ」のボスはニャルラトホテプでした!アザトース、クトゥルフからの三択のようです! #パズドラ pic.twitter.com/yc1lnpUQA6
最後カーリーだろうし余裕と思ってたらクトゥルフ出てきてビビる pic.twitter.com/SZN9SMtvfF
あ、こっちの無限回廊でしたか。そうですか。じゃあノエルガチャは回せませんね。 pic.twitter.com/rugjYArkVq
壊滅とか書いてあるから魔改造されてるのかと思いきや普通の無限回廊でした

ってツイートしようとしたらなんかやばいやついたんだけど!!?! pic.twitter.com/81obGdE49k
クトゥルフ出てきてびっくりしたけど初見ソロなり〜 pic.twitter.com/ZVQEbVWcM3
サブアカとともに無限回廊
スタミナ50で経験値100万越えはなかなか pic.twitter.com/5jbMyA3D87
上手い方にだいたいやってもらって無限回廊チャレンジクリア!
ミツネの安心感すごい pic.twitter.com/8aHVmyAOwv
無限回廊チャレンジのボスちょっとビビるわ😵
まさかのクトゥルフ😐
そして経験値多過ぎてまさかのスタミナ溢れてたのにランクアップしてしまうという😅
やっぱ初見のジュリちゃんの安定感ヤバイ可愛pic.twitter.com/mCEV65PZiZ PZiZ
壊滅・無限回廊クリア(o^^o) 経験値美味いけど…ボスがなぁ…(ーー;) pic.twitter.com/AtTFF0TeE0


管理人のつぶやき

明日の朝にはガネがネが上がってそう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキャラ出してくれたら1000万円課金しますwwwww


2.これ二度目ないやつや...


2.「ハイパー」ってどういう状態のことを指すの?


4.
これが釣りじゃなかったらマジでヤバイトレードwwww


5.
触れたソシャゲは全て終了!クソゲーマスター爆誕wwww


6.
仕事の休憩中にパズドラやってたらキレられたんだがおかしくね?

7.
※衝撃※ラシオスはラシメスだった模様

8.
パズドラー必見!各属性「さいもも」キタ━━━━!!

9.
パズドラーさん、無料イデアルを引き精神状態が不安定になるwwww

10.
吸収無効コンプレックス大爆発wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生