12
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

先ほどご紹介したデュエル・マスターズコラボキャラクター「悪魔神バロム」のリーダースキルの効果がわかりにくかったので、テキストを修正しました。改めてご紹介します。 #パズドラ pic.twitter.com/ExyeHTuTea
@pad_sexy こっちもよく分からんわ
副属性はどうなるん?
@pad_sexy 闇闇以外は下がるってことかな?
@pad_sexy これは副属性火水木光はダメという下方修正ですね!!笑
@pad_sexy もうちょっとシンプルに強くしてもらえませんか?
@pad_sexy 副属性付きとかはどうなるのか教えてくれや
闇闇か闇単体じゃないと半減されるん?
@pad_sexy これさ、純正の闇属性以外全部引っかかる計算になるけどあってる?
@pad_sexy 修正しても分かりにくいままっていう
副属性どうなるんだろう
@pad_sexy わかりにくくなってるのでお詫びとしてヒエログリフアヌビスください
@pad_sexy つまり闇闇か副属性なしの闇で染めろってこと?
@pad_sexy ちょっとスキル内容がわかりづらいのでここも修正お願いします! pic.twitter.com/XBDIkwuf3H
@pad_sexy 修正するのLSのテキストじゃねえだろ

スキル名がデーモンハンドってどう考えてもおかしいだろ、もう一度修正してこい
@pad_sexy 進化して悪魔神ドルバロムになるように実装しろ
@pad_sexy どのみちわかんねぇし、テキストが長くなっただけじゃえか!
副属性も含めるかどうかをを知りたいんだよ。
@pad_sexy 副属性がどうなるのかを公式がアナウンスするだけで良かったんだけどアホなんです??
@pad_sexy 分かりにくいです。副属性はどうなるんですか?
@pad_sexy この説明ならヒエラテックテキストの方がまだ分かるわ(わからない)
@pad_sexy 多分。多分だけど本家(デュエマ)の方でのバロムっぽくなるなら服属性もダメ
@pad_sexy ドギラゴンにコンボ強化付いたのも分かりにくいので、修正お願いします!

管理人のつぶやき

今こそ山本Pのフットワークの軽さを活かす時!
一問一答行きましょう! 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキャラ出してくれたら1000万円課金しますwwwww


2.これ二度目ないやつや...


2.「ハイパー」ってどういう状態のことを指すの?


4.
これが釣りじゃなかったらマジでヤバイトレードwwww


5.
触れたソシャゲは全て終了!クソゲーマスター爆誕wwww


6.
仕事の休憩中にパズドラやってたらキレられたんだがおかしくね?

7.
※衝撃※ラシオスはラシメスだった模様

8.
パズドラー必見!各属性「さいもも」キタ━━━━!!

9.
パズドラーさん、無料イデアルを引き精神状態が不安定になるwwww

10.
吸収無効コンプレックス大爆発wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生