top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ゼウスチャレンジ周回しても意味ないこと今知った
ゼウス降臨チャレンジって297の構成じゃないよね?
ゼウス降臨チャレンジマルチできるんかい
〜パズドラ〜
ゼウスチャレンジ2体以下編成はヨグなどの高火力出るのだと倍率出さずにサクサク倒せるくらい弱いので意外と何とかなりますね pic.twitter.com/nkVEMEjsUm
2体以下編成とか中途半端なのでいっそのことサブ抜きでやりました。
簡単ですね。これぐらいでいいよ
ゼウス降臨チャレンジ!
#パズドラ pic.twitter.com/dywagdA6iv
2体以下まじかよって思ったけど、普通のゼウス降臨だから問題なかった(笑) pic.twitter.com/ZUMYBUWFoh
ゼウス降臨チャレンジの2体以下編成やってきましたが正直恐ろしく簡単ですね(´・∀・`)

これでキラーが集まるなら死ぬ気で周回させてもらいます\( 'ω')/ pic.twitter.com/NIhPJ2Bvsg
ゼウス降臨チャレンジとか来てるのか
裏ゼウスだよね
ユウナなら、操作時間確保出来て安定😆

潜在たまドラガチャは回復キラー!pic.twitter.com/jBVK5OeFcq q
潜在ガチャって引けて1回やよね?

世界一安全に攻略




ゼウス降臨チャレンジ

期間:10/16(月)00:00~10/20(金)23:59

期間中、「ゼウス降臨チャレンジ!」など制限付きの降臨ダンジョンが日替わりで出現!
各降臨ダンジョンのフロアは「4体以下編成」「3体以下編成」「2体以下編成」の制限フロアがあり、それぞれのフロアを初クリアすると「潜在たまドラガチャ」などをゲーム内メールからまわせるようになるぞ!
この機会をお見逃しなく!!

【各フロア報酬】
・2体以下編成:潜在たまドラガチャ
・3体以下編成:レア素材ガチャ
・4体以下編成:進化素材ガチャ
※対象フロアを初クリアするとガチャを引くためのゲーム内メールが届きます。
※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、報酬を正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。

ダンジョン配信スケジュール

・ゼウス降臨チャレンジ!
 期間:10/16(月)00:00~23:59
・ヘラ・ベオーク降臨チャレンジ!
 期間:10/17(火)00:00~23:59
・エーギル降臨チャレンジ!【7×6マス】
 期間:10/18(水)00:00~23:59
・コシュまる降臨チャレンジ!
 期間:10/19(木)00:00~23:59
・パズドラクロス・エース降臨チャレンジ!
 期間:10/20(金)00:00~23:59

ガチャラインナップ

公式:http://pad.gungho.jp/member/advent/171012_limit.html




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキャラ出してくれたら1000万円課金しますwwwww


2.これ二度目ないやつや...


2.「ハイパー」ってどういう状態のことを指すの?


4.
これが釣りじゃなかったらマジでヤバイトレードwwww


5.
触れたソシャゲは全て終了!クソゲーマスター爆誕wwww


6.
仕事の休憩中にパズドラやってたらキレられたんだがおかしくね?

7.
※衝撃※ラシオスはラシメスだった模様

8.
パズドラー必見!各属性「さいもも」キタ━━━━!!

9.
パズドラーさん、無料イデアルを引き精神状態が不安定になるwwww

10.
吸収無効コンプレックス大爆発wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生