135: おーがちゃんねる
パズドラガチグループの人なんて新キャラ出たら平気で毎回5万円位注ぎ込んでるよ 
課金しすぎて止められないんだってさ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1507128105/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
136: おーがちゃんねる
5万でガチなのか

138: おーがちゃんねる
>>136
え、少ない?
ゲームデータに毎回5万なんて自分じゃ考えられないからすげーなって思ってたわw
5万美味いもんくいてえ

139: おーがちゃんねる
>>138
俺もパズドラに5万も出すのは考えられないけどその金で別のことしてえって言い出すのは雑魚の考え方

140: おーがちゃんねる
お前の世界には雑魚かキチガイしかいないのか

143: おーがちゃんねる
>>140
何言ってんだこいつ

144: おーがちゃんねる
◇付1体の天井が5万だからなぁ・・・

今回のイデアルみたいに◇付のネイ混ぜられると
人によっては5万じゃ済まないのが恐ろしい

146: おーがちゃんねる
倍額ガチャの場合◇は10万円で取れる計算になるの?

148: おーがちゃんねる
>>146
ならないはず
単価じゃなく総額で5万超える場合は想定金額の提示が必要

149: おーがちゃんねる
そもそも5万分の回数で期待値何%以上って数字あったっけ?

明記無けりゃ5万分の期待値51%でも押し通せるんじゃ?

152: おーがちゃんねる
>>149
あくまでJOGAのガイドラインだからなぁw
はみ出たらどうとかルールがなかったはず

確立表記の無いモンストが天井で50連作ったから
パズドラだけが相変わらず不透明

156: おーがちゃんねる
連れに引かせたら3体目出た。

no title

157: おーがちゃんねる
後2体頑張れ

158: おーがちゃんねる
>>157
イデアル オン ザ イデアルにしないとあかんから、サブ用2体に加え、あと継承用に5体必要
つまりあと7体

管理人のつぶやき

超ガチ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキャラ出してくれたら1000万円課金しますwwwww


2.これ二度目ないやつや...


2.「ハイパー」ってどういう状態のことを指すの?


4.
これが釣りじゃなかったらマジでヤバイトレードwwww


5.
触れたソシャゲは全て終了!クソゲーマスター爆誕wwww


6.
仕事の休憩中にパズドラやってたらキレられたんだがおかしくね?

7.
※衝撃※ラシオスはラシメスだった模様

8.
パズドラー必見!各属性「さいもも」キタ━━━━!!

9.
パズドラーさん、無料イデアルを引き精神状態が不安定になるwwww

10.
吸収無効コンプレックス大爆発wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生