DMUdNCSVoAAsOaI
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

からのー!近日予定のアップデートで特定モンスターのレベルを上限解放するノエルちゃんが登場します!! #パズドラ pic.twitter.com/h1NifNYjgq
@pad_sexy 全色合成で進化できるようにおなしゃす(o≧▽゜)o
@pad_sexy 来年あたりには新規星6フェス限とコラボガチャトップレアにも上限開放できるようになってるから
@pad_sexy パズドラはインフレに日本経済はデフレなんだよなぁ…
@pad_sexy ”特定”ね、わかったわかった!
@pad_sexy レベル上限解放じゃなくて既存のキャラの究極とかお願いしたいんですけど
まだ時間かかりそうですかね?
@pad_sexy つまりどんなにレア度が低くても愛があれば強くなる(わけがない
上限解放のおかげでますます複数残さないといけなくなる。知らんけど🤧
レベル上限解放かー
プラスもきそう
上限解放は初期転生かな、もう転生の先無いしね
レベル上限解放はポケモンのバグLV255を思い出す
遂にレベル上限解放に辿り着いてしまったか……
上限解放の行方は

ガチャ限が条件下に入って、ダンジョンキャラとの格差をより一層広げるか

ダンジョンキャラが条件下に入って、ダンジョンキャラの育成がより一層めんどくさくなるか

どっちになるかな
上限解放はやっぱり勇士ブレス系が主流になるのかなぁ
レベル上限解放とか言いながらMAX100だったら笑う

管理人のつぶやき

レベル50.70あたりのキャラが99まで行くようになるくらいなら平和だね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキャラ出してくれたら1000万円課金しますwwwww


2.これ二度目ないやつや...


2.「ハイパー」ってどういう状態のことを指すの?


4.
これが釣りじゃなかったらマジでヤバイトレードwwww


5.
触れたソシャゲは全て終了!クソゲーマスター爆誕wwww


6.
仕事の休憩中にパズドラやってたらキレられたんだがおかしくね?

7.
※衝撃※ラシオスはラシメスだった模様

8.
パズドラー必見!各属性「さいもも」キタ━━━━!!

9.
パズドラーさん、無料イデアルを引き精神状態が不安定になるwwww

10.
吸収無効コンプレックス大爆発wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生