4dfe7c22-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

あっそっか列組みながら追い打ちができるのか
あとあからさまに列向けの追い打ちがきたけど回復ドロップ3x3で9個使うせいで普通にやると2列以上組めないからはーほんまって感じ。
追い打ち2ダメージとか嫌な予感しかしないんですけど
超追い打ち的なのは2ダメージだし回復10あればキメれるからよぐそとーす様様って感じになるのかな?
2ダメの追い打ちが来るなら2残る根性が来るなぁ
そうか!
正方形消しのお陰で列でも追い打ち組めるんか!!!
2ダメージの追い打ちってなんやねん 2で根性のやつがでるの
追い打ちで2ダメージも与えられるとかハジドラすぐる
列パも追い打ちの時代かー、相対的にヴェルダンディの利点が減るな
超追い打ちも上限解放もラクちゃんにありがたい…😭😭😭 これで最大倍率出しながら列組んで追い打ち出来pic.twitter.com/sN7Nvyksm2 sm2
追い打ちのダメージ2ってのが謎すぎて
2ダメージで追い打ちが出ると言う事はスーパー根性とか出るんかな()
この2ダメージ追い打ちは新しい根性持ちの予告かな? pic.twitter.com/Thk5ssYmKP
2ダメージ追い打ちって超根性の敵とかでてくるってことです?
列でも追い打ちできるようになるじゃんよかったな!
追い打ちが2以上必要な敵が
これから出てくると考えると
もうほんとクソゲーな予感しかしない pic.twitter.com/XXQX0wRBmL


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキャラ出してくれたら1000万円課金しますwwwww


2.これ二度目ないやつや...


2.「ハイパー」ってどういう状態のことを指すの?


4.
これが釣りじゃなかったらマジでヤバイトレードwwww


5.
触れたソシャゲは全て終了!クソゲーマスター爆誕wwww


6.
仕事の休憩中にパズドラやってたらキレられたんだがおかしくね?

7.
※衝撃※ラシオスはラシメスだった模様

8.
パズドラー必見!各属性「さいもも」キタ━━━━!!

9.
パズドラーさん、無料イデアルを引き精神状態が不安定になるwwww

10.
吸収無効コンプレックス大爆発wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生