22793751_1734732830165494_4207657242301825024_n
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

近日パズドラレーダーの達成報酬ダンジョンでゲットできるようになる「瞬刻の白龍喚士・ソニア=エル」のイラストを公開!
#パズドラ #パズドラレーダー #ソニア #安達洋介 #公式 instagram.com/p/BaqOthgDA2-/
ソニア=エル、シーナの差分絵かと思った
新しいソニアちゃんカッコイイ!表情キリッとしてる女子はええな…!
ソニアのサイズはいかがなさいますか?
S・M・A・L・Lとございます
3色ソニアをレッツら混ぜ混ぜして
光のエフェクト添えられた感じ
麗し白ソニアさん✨ホーリードラゴンかっけぇ~!
白ソニアさん光属性?回復タイプだと良いな(考え方がもうフウちゃれ脳←←)
光ソニアの後ろにいる竜がリィのと似てる気がするんだけど、ツナガリあるのかしら?
なんだろ。光ソニア、イラストだけ見ると副属性水には見えないんだけど…どうなるんでしょコレ。
ソニア系は期間限定含まず8人居るのかな…?大家族だ!ソニアのパパとかお兄ちゃんもいたら出して出して
新しいソニア光木の二色陣かなぁ
フェス限追加とかじゃなかったから嬉しい光ソニアちゃん

レーダーの達成報酬…
( ゚д゚)ハッ!まさか…ランキングのマッチでは…? pic.twitter.com/A1dT5ViwnY
白ソニアの本予約したけど何時届くかわすれた_(:3 」∠)_



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
サクッと2000倍!十字勢の快進撃が止まらなああああい


2.レーダーに5000円課金してガチャ20連した結果wwwwwww


2.スーパーノエルドラゴンのHP判明!ゲリラ周回PTが変わるぞ!


4.
パパドラーが2体目イデアルを狙った結果wwww


5.
上昇値1位判明!限界突破でステータス大きく上がるキャラまとめ


6.
俺がパズドラ復帰して絶望した4つの事

7.
パズドラーさん、リリスにガチギレwwww

8.
パズドラ状況判断検定、3級出題問題きたああああああああ

9.
ルシャナ&ディアラ、この方法で登録するとみんなハッピー!【リィ

10.
1万円でレーダー30連勝称号を代行してもらった結果wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生