22710897_303225383417841_3315181622516514816_n
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

なんとなくヨウユウ買ったけど全く使わなかったしすぐにサラスが超究極したし何よりイラストが好きじゃないんだよね
シュウミン達が究極するのまじ嬉しい
勢いで買ったシュウミンとヨウユウ売らなくてよかった
ヨウユウちゃんの進化来るの????
パズドラもう半年位ログインしてないけど復帰しようかな。
ヨウユウちゃんの眼鏡!脇!筋肉!!感がとても好きだった。まだ最初の進化すらできてないけど(素材クエスト突破できない)
ヨウユウかっこええやん
メガネマッチョという希少属性
ヨウユウ大円筋みせてほしかった😭
ヨウユウは強化五個消しとかいう不遇のキャラやけどどうなんの
四君子はどうだろな〜性能によってはシンファかシュウミンかヨウユウは買うかもな
ヨウユウは埋まってるのとシンファは8個だけど組み合わせが論外だからこいつらはLS伸ばすしかないね
たかが知れてるけど
参考

MONS_2758_zps0ofyk0gf



管理人のつぶやき

攻撃ステータスぶっ飛んでそう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
サクッと2000倍!十字勢の快進撃が止まらなああああい


2.レーダーに5000円課金してガチャ20連した結果wwwwwww


2.スーパーノエルドラゴンのHP判明!ゲリラ周回PTが変わるぞ!


4.
パパドラーが2体目イデアルを狙った結果wwww


5.
上昇値1位判明!限界突破でステータス大きく上がるキャラまとめ


6.
俺がパズドラ復帰して絶望した4つの事

7.
パズドラーさん、リリスにガチギレwwww

8.
パズドラ状況判断検定、3級出題問題きたああああああああ

9.
ルシャナ&ディアラ、この方法で登録するとみんなハッピー!【リィ

10.
1万円でレーダー30連勝称号を代行してもらった結果wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生