22710825_184571208782893_8936707790462779392_n
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

描き方として完全に童顔にしようとしてるし絵柄の変化とか久しぶりに描いたからとかそんなんじゃない
シュウミンは完全にショタにしようとしてる
シュウミンで合ってるっけ 名前すらわからん
シュウミンいままでずっと男かと思ってたw
シュウミンさん手離してしまっているからまた欲しくなるような性能になってほしさ(´・_・`)
モンポ21万あるし、強そうならシャンメイかシュウミン買うかも
やっぱりシュウミンの女子力高い系男子の極み感すこ
シャンメイかシュウミン購入ありますねえ!
シュウミンそろそろ買わないとなぁ
モンポキャラが出るガチャだかダンジョンだか出すって言ってたけど一向に来ないし
シュウミンきゅんとOBSNしかないけど楽しみ
ついに俺のシュウミンが救済されるのか…(涙) pic.twitter.com/SmRHev58Bd
シュウミンはよヨグ超えろや
そこらのフェス限に負けるたまじゃないだろ?
ああああああああッッッ

シュウミンんんんんッッッ(火照る) pic.twitter.com/V438XF0hAq
参考



MONS_2760_zpsacx5gxd7


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
サクッと2000倍!十字勢の快進撃が止まらなああああい


2.レーダーに5000円課金してガチャ20連した結果wwwwwww


2.スーパーノエルドラゴンのHP判明!ゲリラ周回PTが変わるぞ!


4.
パパドラーが2体目イデアルを狙った結果wwww


5.
上昇値1位判明!限界突破でステータス大きく上がるキャラまとめ


6.
俺がパズドラ復帰して絶望した4つの事

7.
パズドラーさん、リリスにガチギレwwww

8.
パズドラ状況判断検定、3級出題問題きたああああああああ

9.
ルシャナ&ディアラ、この方法で登録するとみんなハッピー!【リィ

10.
1万円でレーダー30連勝称号を代行してもらった結果wwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生