top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

明日のゴッドフェスは、ヨグと、転生大橋小橋、ズオーの3体狙い✨🎊🎯✨🎯🎊🎯
コットン狙いで明日ゴッドフェス引くからちょっと石回収いってこよ
今回ゴッドフェスはパスします✋笑
とりあえず
比古か剣心狙いで!笑
ゴッドフェスは17回回す( ˘ω˘ )スヤァ…
転生ハク狙い0(:3 _ )~
レーダーはリフレッシュ100回やって宝箱あけまくる( ˘ω˘ )スヤァ… pic.twitter.com/obSz6bERl8
今回のゴッドフェスは後半のおむすびちゃん狙いで。
11月1日のゴッドフェスでフェンリル、フェンリル=ヴィズ、ネイ狙いで金ぶっ込みまくるか
ゴッドフェスは前半の風神だけを狙いにいくべきなのかそれとも後半のいろいろ欲しいやつを狙いにいくべきなのか
ゴッドフェスも来るのね!
めっちゃ欲しかったスミレ狙いに行かなきゃ(*´◒`*)
今回のゴッドフェスやばくね⁉︎
これはレイラン狙いで前半回す!(課金したいなー)アヌビスは当たったらいいなー的な感じ pic.twitter.com/hxeke0YT46
今回のゴッドフェスはクラウソラス、ミストルテインとカラットを狙いつつ、あわよくばコットン、パイモン狙ってちょっとだけつっついてみようかな。。 pic.twitter.com/A5Hs5IxfKy
ゴッドフェスは引くとしたら後半かな。
アルテミス、ヘルメス、スミレ、リューネ、ティフォン、シェアト、ネイ狙い。
裏カニに宝石姫もいるし。通常確率だけどな!
ンー………
ゴッドフェス引きたいけれど、今回は保留!転生モンスターほぼほぼ持ってるのでほりゅー!( ´° ³°`)♪

そろそろヨグ引きたいのです…
ゴッドフェスの転生ラインナップ見直したけど欲しいのクシナダとメイメイパンドラくらいかな
ゴッドフェス転生か
そろそろハク来てくれよ
明日のゴッドフェス!引くぞ!
今ある石で!たぶん2回しか引けないけど。狙うは赤ソニア!(笑)
今現状だと赤ソニアが欲しい!
何ヶ月ぶりだろ…ゴッドフェス☺️
ワクワクするぜ!
いでよ!赤ソニア! pic.twitter.com/jPhbtRbfto
今回のゴッドフェスなんとしてでもカミムスビが欲しい
ゴッドフェスが待っていようとも俺はハロウィンヴェルダンディが欲しいんだ
カエデ欲しいからゴッドフェス引きたさある
ゴッドフェスで欲しいのを狙うか、CDガチャで曲芸師を狙うか。
+や未所持神の事を考えれば効率や気持ち的にゴッドフェスの方が良い
金率も低い期間限定CDガチャで強キャラを出すのはおかしくない
転アヌ欲しいからゴッドフェス引かなきゃ
ラインナップ

32

前半:10/31(火)12:00~11/01(水)11:59
後半:11/01(水)12:00~11/02(木)11:59 


今回のゴッドフェスでは転生済みの対象モンスターが『超絶×3UP&Lv最大』で的中!
さらに対象のフェス限定モンスターが『超絶×6UP&Lv最大』で的中するぞ!

※対象ではないフェス限定モンスターおよび、転生モンスターの進化前(★5)進化後(★6)は、期間中排出されません。

公式:http://pad.gungho.jp/member/event/godfes/171026.html 


裏カーニバル

 top

管理人のつぶやき

転生系の当たりは劉備、インドラ、アヌビス
インドラに関しては転生(覚醒)前のスキルが優秀なので少し惜しいですね
フェス限の当たりであるヨグ、コットン、風神は超絶6倍なのでいつもどおり出たらラッキーくらい
そして裏カーニバルでの超絶3UP対象は勇士のみです
カラット系のカニ限は通常排出なので要注意

引かれる方は頑張ってください! 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
上昇値1位判明!限界突破でステータス大きく上がるキャラまとめ


2.ゼウスヴァースを使った闘技場1TAがヤバすぎる!


2.限界突破比古清十郎、攻撃力高すぎわろたwwwww


4.
ゲリラ時間外なのにガチャドラ討伐数がジワジワ増えてる←これ


5.
底辺→環境トップにまで上り詰めた奇跡キャラ挙げてけ


6.
パズドラでもエクシーズ召喚みたいなのやろうぜ!

7.
☆6以上フェス限確定「ランク1000ガチャ」とか作るべきだと思う

8.
※朗報※ライト層発見、パズドラもまだまだ安泰か

9.
ヴェルダンディ超絶アップの誘惑に負けてしまった者の末路wwww

10.
※悲報※本格的にハズレ枠はクーリアだけに


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生