00
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

王冠…?これ本編に反映なら大荒れ不可避では
レーダーで王冠やり始めたか
ほんま
この王冠って本編と共通なんか?
だったらコンプ勢はやらざるを得なくなるけど
レーダーの王冠は本編とは別物だよね?
この王冠レーダーの王冠とかになんねーかな本編のやつならマジでやる気がは
この王冠て本家の王冠ちゃうよな?
え??レーダーで王冠?????????
珍しくげすとが王冠とってたからとっとこ
レーダー内王冠で本編には関係ないとかだったらアリだけどね
え?レーダー王冠って本家に王冠じゃないよね?
パズドラレーダーで王冠配布とかナメてんの?
パズドラレーダーほぼやってないわ!
王冠商法再来って言ったら怒られそう
パズドレで王冠きたのかwww
じゃあどのみちたぶんここで落としてたな😣
もう知らんけどwww
はああああああああああああオワレダで王冠配布するなやしね
レーダーの王冠はコンプ勢目指すか
王冠ってこれ本家とは別なんだよねさすがに
一緒くただとめちゃくちゃ荒れそうだけど
王冠コンプ本当に終わりました今までありがとうございました

関連記事

第1回ランキングイベント開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
上昇値1位判明!限界突破でステータス大きく上がるキャラまとめ


2.ゼウスヴァースを使った闘技場1TAがヤバすぎる!


2.限界突破比古清十郎、攻撃力高すぎわろたwwwww


4.
ゲリラ時間外なのにガチャドラ討伐数がジワジワ増えてる←これ


5.
底辺→環境トップにまで上り詰めた奇跡キャラ挙げてけ


6.
パズドラでもエクシーズ召喚みたいなのやろうぜ!

7.
☆6以上フェス限確定「ランク1000ガチャ」とか作るべきだと思う

8.
※朗報※ライト層発見、パズドラもまだまだ安泰か

9.
ヴェルダンディ超絶アップの誘惑に負けてしまった者の末路wwww

10.
※悲報※本格的にハズレ枠はクーリアだけに


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生