godrush_zpsuvqkko4v


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ドラゴンラッシュ忘れもうしてたあっぶな
早くリクウの性能を発表して楽にして欲しい
何人がリクウ挑戦権を得られるのか見物である pic.twitter.com/zIfyWuOiqh
ドラゴンラッシュそろそろ終わるぞ!
同キャラ禁止やってない人はいっそげー!٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ pic.twitter.com/6uRaGvpDuM
パズドラの11月クエスト逃すところだった 危ない危ない 本当になんでこんな仕様にしたし
11月クエストのラッシュチャレンジ今日までで4/15クリアだね。しかし、一度でも逃すとリクウが取れないから少しソワソワするな。そろそろリクウの能力を知りないところだけど、まだしばらくは公開されなさそうだな。 pic.twitter.com/vPzH6wyyuE
今最高に気になってるのは修理期間中に11月クエストが終わっちゃわないかってこと

一回でも逃したら精神が死ねる
ドラゴンラッシュ逃すところだった💦
半に起きて駆け込みでドラゴンラッシュとヴァルカン全部終わらせてた
クエスト
11/09(木)00:00~11/10(金)23:59極限ゴッドラッシュ!
(超絶地獄級)
がスタートしました
ちょっと日付変わったからデイリークエスト消費してくる
なんでクリアしてるの?普通にゴッドラッシュクリアしてもなるのかな? pic.twitter.com/YgjTx0A3qB
誰か同キャラ禁止ゴッドラッシュだけ頼むわ!

仕様

・48時間限定
・同キャラ禁止(同キャラ編成でも潜入可能なため要注意)
・マルチ可
・指定された難易度のみクリアすれば良い
・魔法石配布は未クリアダンジョンのみ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
上昇値1位判明!限界突破でステータス大きく上がるキャラまとめ


2.ゼウスヴァースを使った闘技場1TAがヤバすぎる!


2.限界突破比古清十郎、攻撃力高すぎわろたwwwww


4.
ゲリラ時間外なのにガチャドラ討伐数がジワジワ増えてる←これ


5.
底辺→環境トップにまで上り詰めた奇跡キャラ挙げてけ


6.
パズドラでもエクシーズ召喚みたいなのやろうぜ!

7.
☆6以上フェス限確定「ランク1000ガチャ」とか作るべきだと思う

8.
※朗報※ライト層発見、パズドラもまだまだ安泰か

9.
ヴェルダンディ超絶アップの誘惑に負けてしまった者の末路wwww

10.
※悲報※本格的にハズレ枠はクーリアだけに


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生