50
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


闇カーリーもエスカマリも持ってたかすら覚えて...
待ってた!7コンボ強化2個持ちのガブレ。闇カーリーやべーなーおい!
クリスマスカーリー

神とドラゴンタイプの攻撃力が2.5倍、HPと回復力は1.5倍。
火水木闇回復の同時攻撃で攻撃力が6倍。

闇カーリー分岐

神と悪魔の全パラメーターが1,5倍。ドロップ操作時間1秒延長。火水木闇回復の同時攻撃で攻撃力が7倍
今ランク935なんだけど、光カーリーも闇カーリーも持ってない人権無しキッズなんですがこれは一体
闇カーリー覚醒ヤバすぎでしょ

キラーつけたら火力どんだけ出るんだ
闇カーリー指1つも無くなってるのは何があったんだよww
闇カーリーに追い討ちつけろって言ってる奴はパズドラやめろ(真顔)
闇カーリー強くね?www
ラードラいらなくねーか( ̄▽ ̄;)
闇カーリーに7コン3つは強欲すぎるよな~2こあるだけまだいいか
闇カーリー産廃って馬鹿にできなくなりますね
闇カーリーは普通に闇コンボパとかでいい働きしそう。覚醒はかなり強いし
闇カーリーだけは使い道ありそうだけど、いかんせん覚醒の並びが汚すぎてgm
やっっっとカーリー、エスカマリ、アウストラリス来たか
エスカマリと闇カーリーがバケモンみたいに強くなったのは嬉しいけど、強くするにはとりあえず7コンボ強化2つ付けとけ感なw
また闇カーリー最強時代来るじゃん( ˘•ω•˘ )7コンボ強化2と2whyガドブレとかとか 光カーリー安定の弱さ
裏闘技のルーツの枠を闇カーリーにしたら壊れ
闇カーリーの火消えるから今まで使ってた多色の火枠どうしようかな

管理人のつぶやき

やっぱ既存キャラの上方修正は嬉しい!
乾いた身体に染み渡るぜ・・・




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※超悲報※11月クエスト初日で脱落者大量発生・・・


2.全レーダー龍対応「縁システムPT」が話題に!やはり実装前評価は...


2.真相は不明!1コンボしたら5コンボになって憤死wwwwww


4.
まだこんな愉快犯おるんか・・・


5.
新展開!?来年1月に発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6.
吸収無効難民さん、そ運ゴ過ぎて遂にブチ切れるwwwww

7.
パズドラアプリはiPhoneXの全画面表示に対応していない模様

8.
全キャラ中「一番いい匂い」のするキャラが判明!!

9.
ターディス、リーダーでもこんな有能だとは思わんかった

10.
作った→考える練る→使う!今一番楽しいのはゼウスヴァースだ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生