9b713b5b

95b71d13

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

闇カーリーとエスカマリに7コンボ強化付いててアヌビスパの見た目と性能両立出来そうでオワドラとかいうパズコンのモチベ上がってきた
ただカーリーのおかげで必死に作ったこいつの存在意義は消えた pic.twitter.com/ggWvUMUnHn
悪魔エスカマリ強くないか?目覚めを自前で持ってる上に7コンボ強化×2やぞ
エスカマリと闇カーリー7コンボついてる方強くね?
エスカマリ7コンボ強化2個wwww
究極エスカマリのリーダー倍率が軽くヨミドラ越えなのが笑う
分岐エスカマリのリーダースキルに関して、水着風神を見ていると
操作時間延長要らないから
単体火力倍率は10倍はあって欲しかった。
問題番号330910:2009年のオリコン調べによる、理想の親子ランキングで1位になった芸能人親子は誰と誰? 関根勤と関根麻里
エスカマリも季節カマリに到底及ばないし。
なんで季節カマリと同じでHP倍率つけてくれないんだよ
エスカマリはHOTLIMITの衣装でしょ
闇カーリーとエスカマリ究極するっぽいからパズドラ復帰したよ pic.twitter.com/xJ6xFDewts
ネイがリーダーとして強いからエスカマリも強いと思ってる
エスカマリ分岐強いけど7コンボ強化持ってない方が可愛い。
悩む
地下鉄で、前にいるおばちゃん、エスカマリって検索してて草!!!

管理人のつぶやき

エスカマリのアイデンテイテイを残しているのは泥強型
コンボ型は他の7コンボ強化2勢と較べながら使われる感じでしょうか
コンボパには陣の方が使いやすい気がする 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※超悲報※11月クエスト初日で脱落者大量発生・・・


2.全レーダー龍対応「縁システムPT」が話題に!やはり実装前評価は...


2.真相は不明!1コンボしたら5コンボになって憤死wwwwww


4.
まだこんな愉快犯おるんか・・・


5.
新展開!?来年1月に発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6.
吸収無効難民さん、そ運ゴ過ぎて遂にブチ切れるwwwww

7.
パズドラアプリはiPhoneXの全画面表示に対応していない模様

8.
全キャラ中「一番いい匂い」のするキャラが判明!!

9.
ターディス、リーダーでもこんな有能だとは思わんかった

10.
作った→考える練る→使う!今一番楽しいのはゼウスヴァースだ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生