27
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

まーた新覚醒で新規モンスター販促だよ

普通のスキブとバインドと指が過去のものになったじゃん
新覚醒、1枠スキブ2(?)・1枠完全バインド(?)・指+(2個分?)・テープ耐性・雲耐性はやばそう
スキブ+はスキブエンハンスで一個判定なのかな
あれ?スキブ+?クジラ死亡わんちゃん?
指+・超スキブは宝石エンハの扱いがどうなるか
スキブ+は天狗とかウェルドール究極進化のフラグってことでいいですか(てきとう)
スキブやバインド耐性、指を圧縮する事で新キャラは覚醒スキル9枠を実質2桁枠にできるんかな

雲と操作不可対策来たけど一番理不尽な「消せなくなる」が未だに対策なしか pic.twitter.com/Qv9oOTzNpE
スキブ2つ持ちや延長2つ持ちを纏めて雲耐性とかを付けようとしてるんだろうなぁ
ええ今までのバインド耐性、スキブは完全に下位互換なの??
バインド耐性+とかスキブ+って
既存の覚醒を上方修正するんじゃなくて新覚醒追加っていう書き方する時点でもうお察しですよ
この新覚醒スキルが既存キャラの強化に使われるなら良運営だけど、クリスマスキャラの最高レアにつけるんだろうな

今の運営が、既存キャラのバインド耐性と指とスキブを圧縮するとは思えない
絶対新キャラにつく pic.twitter.com/1oJvvV4TAr
これ今までの比にならないレベルだと思うんすけど……バインドはともかく指+ スキブ+は確実に過去キャラ殺しにかかってる
スキブとかバインド耐性が圧縮されるなら列も5+くらいに圧縮されてほしい
覚醒枠短縮ってことなんだろうな 新覚醒は 今まで2枠で無効だったのが1枠でよくなり スキブは1枠で2倍と。 #パズドラ
新しいバインド耐性とスキブはあとから来るやつに付くのかな?それとも既存のバインド耐性2個付いてるやつがあれに変わって覚醒変更とかあるのかな

管理人のつぶやき

新たな周回が来るかもしれませんね
鯨や天狗はスキルターンと所有率が強みなのでスキブ2が出たからといって使えなくなるわけでは全然ありません
息を吹き返しつつあるパズドラ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※超悲報※11月クエスト初日で脱落者大量発生・・・


2.全レーダー龍対応「縁システムPT」が話題に!やはり実装前評価は...


2.真相は不明!1コンボしたら5コンボになって憤死wwwwww


4.
まだこんな愉快犯おるんか・・・


5.
新展開!?来年1月に発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6.
吸収無効難民さん、そ運ゴ過ぎて遂にブチ切れるwwwww

7.
パズドラアプリはiPhoneXの全画面表示に対応していない模様

8.
全キャラ中「一番いい匂い」のするキャラが判明!!

9.
ターディス、リーダーでもこんな有能だとは思わんかった

10.
作った→考える練る→使う!今一番楽しいのはゼウスヴァースだ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生