396: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 17:45:55.03 ID:P/v1eQkJ0.net
809a0d44


もう覚醒差別化して新キャラ売ってくしかないんだろうなあ…ドリランドの特効ゲーと変わらん 

引用元: 
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510880336/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

401: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 17:48:02.33 ID:OtHXzPz80.net

>>396
アホくさ。お邪魔や暗闇系と統合でいいじゃん

400: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 17:47:42.81 ID:rwN8zYvoa.net
完全上位の覚醒追加ってもう見境ねえな

405: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 17:49:09.73 ID:P/v1eQkJ0.net
操作不可攻撃に震えろ

409: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 17:51:16.18 ID:fTSWwPDc0.net
雲とか操作不可はゲームとして
これ以上増えちゃいけない攻撃だと思うんだよなあ

412: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 17:52:06.42 ID:mdGo4Q1+0.net
追加の耐性系は「ことがある」ついてないから1つで完結か
417: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 17:54:06.99 ID:1kPI64YA0.net
バッチや潜在ふやして

422: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 17:56:29.00 ID:lo13YP8Ad.net
これじゃあ既存のバインド耐性がハズレじゃないですか
新規耐性覚醒を過去キャラに付けてバランス調整してくれよ

432: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 18:05:46.19 ID:HD7s6jvb0.net
バインド耐性で2枠使ってるけど
まとめられるの?

でもこれガンホーのゲームだしそんなありがたいことしないよな

439: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 18:08:59.90 ID:mdGo4Q1+0.net
>>432
懐かしの大規模バランス調整?でHP攻撃回復みたく全部潰してくるかもしれんぞ

433: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 18:06:00.36 ID:CKlzKD710.net
覚醒スキルのわかりやすい上位互換はだめじゃない……?

437: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 18:08:42.33 ID:Yzux2jiP0.net
覚醒は9個までと約束したのを守ってくれてるんだよ
心暖まるね

442: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 18:09:26.16 ID:MMrW+W9xd.net
エノクの回復封じみたいな特定のドロップ消せないクソギミックの耐性は出ないのか

448: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 18:12:13.32 ID:fTSWwPDc0.net
ドロップ強化覚醒5個が1セットになったドロップ強化+きちゃいますね・・・

452: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 18:15:32.48 ID:mdGo4Q1+0.net
>>448
1つで2つ分のドロップ強化+でなんなす

449: おーがちゃんねる 2017/11/17(金) 18:13:46.31 ID:HD7s6jvb0.net
これアシスト進化用だったら笑える


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※超悲報※11月クエスト初日で脱落者大量発生・・・


2.全レーダー龍対応「縁システムPT」が話題に!やはり実装前評価は...


2.真相は不明!1コンボしたら5コンボになって憤死wwwwww


4.
まだこんな愉快犯おるんか・・・


5.
新展開!?来年1月に発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6.
吸収無効難民さん、そ運ゴ過ぎて遂にブチ切れるwwwww

7.
パズドラアプリはiPhoneXの全画面表示に対応していない模様

8.
全キャラ中「一番いい匂い」のするキャラが判明!!

9.
ターディス、リーダーでもこんな有能だとは思わんかった

10.
作った→考える練る→使う!今一番楽しいのはゼウスヴァースだ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生