DNC6AezV4AAoWoV
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

吸収もなんもないけどゼウスでいけんのかな
ランダン15階ってゼウス=ヴァースゲーなのかな?
DSJ、ゼウスちゃんくっそ可愛いのに流石に他に連れてるのが強すぎて霞むんだよなぁ……。でもレベル上がる度にクッソ萌えるからあと20回は聞けるのかーってウッハウハする。
ゼウスの装備編成はほぼ同じだけど
ヴァースonヴェルドリーダーに出しとけば時代についていける把握
インディゴ杯転生ゼウス杯じゃん
これヴァースにミト入れてドロリフ詰めまくるゲームじゃね
ヴァース作ってのんびりいきます
ヴァース適正っぽいけど作ってねぇよ(ガイジ)
ヴァースって進化前でもいいよな
キラー詰みヴァースで行けばいいのか。。。なるほどね…w まぁヴァースで行き終わったらもぉやらんw
verseってバースじゃなくてヴァースじゃねってゼウスヴァース見ながら思った
インディゴ杯後半
回復役が2人入れればヴァースで行ける pic.twitter.com/yW3iEA8S1D
最近ヴァースで伝説龍回ってるから最速1コンボはとくいよ😉
適当に初見ヴァースです。
スキルはミト2打ち(クイックスタンプとボス)

恐らくタイム加点が大きいかな?
もう少し詰めてみます。

#パズドラ #ランダン pic.twitter.com/cUcDQxRgWO
ランダンでヴァース使うかなと思って数時間前に作っておいた

管理人のつぶやき

降臨キャラが最前線に...
そのうちもっと良い編成が出てくると思いますがなんとも嬉しい限りです! 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※超悲報※11月クエスト初日で脱落者大量発生・・・


2.全レーダー龍対応「縁システムPT」が話題に!やはり実装前評価は...


2.真相は不明!1コンボしたら5コンボになって憤死wwwwww


4.
まだこんな愉快犯おるんか・・・


5.
新展開!?来年1月に発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6.
吸収無効難民さん、そ運ゴ過ぎて遂にブチ切れるwwwww

7.
パズドラアプリはiPhoneXの全画面表示に対応していない模様

8.
全キャラ中「一番いい匂い」のするキャラが判明!!

9.
ターディス、リーダーでもこんな有能だとは思わんかった

10.
作った→考える練る→使う!今一番楽しいのはゼウスヴァースだ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生