171122

http://pad.gungho.jp/member/sinka/powerup/171122.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
実装日:11/24(金)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

03

今回から「輝眼の龍僧・三蔵法師」が究極進化!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!!



モンスター スキル・パラメータ

活眼の龍僧・三蔵法師
リーダースキル:双玉龍の退魔光
操作時間が4秒固定になるが、光を6個以上つなげると攻撃力が3倍。
ドラゴンタイプのHPが1.5倍、攻撃力は2.5倍。

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:3415 / 攻撃:1416 / 回復:511
【光属性強化】
光ドロップを横一列でそろえて消すと
光属性の攻撃力がアップする
【封印耐性】
スキル封印攻撃を無効化する事がある
【自動回復】
ドロップを消したターン、HPが回復する

追加
【自動回復】
ドロップを消したターン、HPが回復する

追加
【スキルブースト】
チーム全体のスキルが
1ターン溜まった状態で始まる

追加
【光属性強化】
光ドロップを横一列でそろえて消すと
光属性の攻撃力がアップする

New Graphic



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※石30個以上使ってもアグニ降臨クリアできない・・・


2.悲壮感...お願いだからもう出てこないで


2.パズドラが低迷した三大要因


4.
相性バッチリ!濃姫闇カーリーが強ええええ


5.
新展開!?来年1月に発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6.
めちゃ強いイデアルを使いたくない理由が切実wwww

7.
風神は星5の神シリーズで出すべきだった!?

8.
期間限定で1度しか手に入らなかったキャラっていたっけ?

9.
無駄のない美しい覚醒を持ってるキャラ挙げてけ

10.
実際みんなって何体くらい潜在拡張させてたん?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生