引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511331917/
628: おーがちゃんねる 2017/11/24(金) 01:33:52.77 ID:o+kZ0xvt0.net
コラボ銀に新ギミック覚醒を優先的に付けてくれ。リダスキもスキルも大して使えなくていい、ステもそこそこでいい、せめて「持ってたら助かるなぁ。嬉しいなぁ。」っていうキャラを引き当てた喜びぐらいは欲しいわ。
コラボキャラ目当てで原作ファンの新規も多少釣れるだろ。ファンはキャラを使いたいんだよ。キャラに愛着があるんだよ。そのキャラを入れたパーティで、最難関とはいかなくてもちょっと難しいダンジョンをなんとかクリアして「ヤッター」って思いたいんだよ。
引き当ててため息が出るような性能はもうやめてくれ。コラボ相手を貶めるだけだし、だれも幸せにならない。
コラボキャラ目当てで原作ファンの新規も多少釣れるだろ。ファンはキャラを使いたいんだよ。キャラに愛着があるんだよ。そのキャラを入れたパーティで、最難関とはいかなくてもちょっと難しいダンジョンをなんとかクリアして「ヤッター」って思いたいんだよ。
引き当ててため息が出るような性能はもうやめてくれ。コラボ相手を貶めるだけだし、だれも幸せにならない。
629: おーがちゃんねる 2017/11/24(金) 01:35:21.75 ID:ROCpHTxY0.net
アッハイ
665: おーがちゃんねる 2017/11/24(金) 08:19:42.61 ID:2XIpV2fOa.net
でも、新覚醒になったら宝石エンハの倍率下がっちゃうんでしょう?
668: おーがちゃんねる 2017/11/24(金) 08:31:29.55 ID:DLGhQMRf0.net
>>665
そういやそうなるのかな、気になる
そういやそうなるのかな、気になる
676: おーがちゃんねる 2017/11/24(金) 09:29:03.76 ID:5wsfznq60.net
>>665
2個とカウントするのがユーザー目線
1個とカウントするのがふつうの運営
エンハの対象外にするのがパズドラ
2個とカウントするのがユーザー目線
1個とカウントするのがふつうの運営
エンハの対象外にするのがパズドラ
678: おーがちゃんねる 2017/11/24(金) 09:35:43.56 ID:LNhzGttbd.net
>>676
確かに対象外になりそうだな
確かに対象外になりそうだな
667: おーがちゃんねる 2017/11/24(金) 08:29:17.80 ID:n51m6jibp.net
スキブplusは強力な覚醒スキルなので、このキャラの究極進化後の覚醒スキルは5つでーす
パズドラあるある
パズドラあるある
669: おーがちゃんねる 2017/11/24(金) 08:33:00.79 ID:CXOcAwA90.net
way沢山付けたので火力下げますとかやってたしね
670: おーがちゃんねる 2017/11/24(金) 08:51:01.72 +4PH93jy0.net
way大量に付けました→攻撃力平均の半分くらい
キラー大量に付けました→攻撃力3桁
スキルチャージ付けました→スキルの重さが通常の倍 毎ターン盤面全消しを求められるただの罰ゲーム
帳尻合わせだぞ
キラー大量に付けました→攻撃力3桁
スキルチャージ付けました→スキルの重さが通常の倍 毎ターン盤面全消しを求められるただの罰ゲーム
帳尻合わせだぞ
672: おーがちゃんねる 2017/11/24(金) 09:12:23.89 ID:feLVcdmz0.net
なんでクソ覚醒じゃなくてスキブ、バインド耐性、指と有用なやつの上位互換から実装なんだろう
そして覚醒スッカスカで上方修正も期待できない金銀とかは
糞覚醒でいいからある程度埋めてやれと思う
そして覚醒スッカスカで上方修正も期待できない金銀とかは
糞覚醒でいいからある程度埋めてやれと思う
674: おーがちゃんねる 2017/11/24(金) 09:21:03.97 ID:nx9G69n/d.net
>>672
継承に使うのに無駄にタマドラがいるようになるだけだからやめて
継承に使うのに無駄にタマドラがいるようになるだけだからやめて
673: おーがちゃんねる 2017/11/24(金) 09:15:16.00 ID:yKIAkKjA0.net
チャージのターン数に関しては激減も含んでるから単純に倍とも言えないな
1ターン激減が大抵6~7ターンだしそれ+陣なら軽いという受け取り方もできる
発動条件的にガーブレがあるせいで防御ダウン自体必要性を感じないけど
1ターン激減が大抵6~7ターンだしそれ+陣なら軽いという受け取り方もできる
発動条件的にガーブレがあるせいで防御ダウン自体必要性を感じないけど
675: おーがちゃんねる 2017/11/24(金) 09:23:59.19 ID:J7vp7dIS0.net
バインド耐性とか2つを1つにまとめるとかしてくれてもいいとか思ったけどそんなお金にならないことするわけないや
677: おーがちゃんねる 2017/11/24(金) 09:33:35.59 ID:olG76knhM.net
宝石エンハを2ターンにしたのが最大のユーザー目線
管理人のつぶやき
エンハ業界は宝石の独占状態なのでそろそろ壊してもいい頃
降臨ボスで新覚醒対応エンハ来ないかな〜
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.※悲報※石30個以上使ってもアグニ降臨クリアできない・・・
2.悲壮感...お願いだからもう出てこないで
2.パズドラが低迷した三大要因
4.相性バッチリ!濃姫闇カーリーが強ええええ
5.新展開!?来年1月に発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
6.めちゃ強いイデアルを使いたくない理由が切実wwww
7.風神は星5の神シリーズで出すべきだった!?
8.期間限定で1度しか手に入らなかったキャラっていたっけ?
9.無駄のない美しい覚醒を持ってるキャラ挙げてけ
10.実際みんなって何体くらい潜在拡張させてたん?
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ニコ動、ニコ生
2ターンの時は宝石エンハだけど
既存キャラのスキブ圧縮して一個分でカウントされたらそれも頭おかしいけど
スキブ+覚醒とは別物だろ
結果的に宝石がゴミになって終了
とかだったら嫌だな
しばらくそういうスキル持ちの子、引けなさそうだし