puredra_10lim
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ぷれドラ大量発生一度きりマーク付いてないけどマルチに出てこないんですけどソロでしか行けないやつですか?
わかる方教えてください! pic.twitter.com/Nr0nDI2iZ4
ぷれドラ制限時間10分ってソロでしか出来ないけど今週ならいつでも何回でも出来るだけって事でおk?
GF回した方が早そうw
ぷれドラ大量発生 制限時間10分
やるときの注意
パズドラ以外の画面に切り替えたり、アプリを一度でも終了した場合ゲームオーバーになります

(知らずにスクショしてたら悲惨に…)
ご注意を pic.twitter.com/8rALXMk9ah
すまん、このぷれドラ何の意味があるの?
石回収のためだけにぷれドラやるか
今回のぷれドラは前回ラッシュで集められなかった奴の救済と考えるか
まあマルチありで一週間常設も頭おかしいわ
たしかにこのぷれドラにキラー乱入したら凄かったな
ぷれドラ【制限時間10分】を
ポチポチするだけの動画 pic.twitter.com/6iYax6gH3L
みんなに言っておく、ぷれドラの10分の奴ぽちぽちで行く必要ないしぽちぽちで行ってもいいしとにかく多分みんなの予想してたダンジョンとは大幅に違う気がします
ぷれドラ大量発生やったけど普通と変わらんし、何にも起こらん… pic.twitter.com/raeQPb0evl
ぷれドラの制限時間10分ってダンジョン内での制限時間だったのね
ぷれドラ大量発生のイベントあるけどスタミナも変わらないし、マルチできないし、旨みなくね? pic.twitter.com/i5c0pvVyOv

ぷれドラ大量発生(制限時間10分)

ゲリラダンジョンでおなじみの「ぷれドラ大量発生!」に制限時間のついた新ダンジョンが期間限定でスペシャルダンジョンに登場するぞ!
この機会に「ぷれドラベビー」や「ホノぷれドラ」などを集めよう!!

※「ぷれドラベビー」や「ホノぷれドラ」などは、売却することで多くのモンスターポイントを獲得できるモンスターです。
※モンスターポイントは、ランク60になると「ショップ」メニューに登場する「モンスター購入」で使用することができます。
※「ぷれドラ大量発生!【制限時間10分】」は、協力プレイはできません。
※ダンジョン潜入後に、パズドラのゲーム以外の画面に切り替えたり、端末のスリープ、アプリの再起動等を行った場合、ゲームオーバーとなります。
※ゲームオーバーになった場合、コンティニューをすることはできませんので、ご注意ください。

公式:http://pad.gungho.jp/member/event/171201_4700m.html 


管理人のつぶやき

・制限時間付けて新規ダンジョンの体で石配布
・遅延耐性が足りないリッチマン得 






127時間 [Blu-ray]
ジェームズ・フランコ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2012-06-22


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2017年パズドラオブザイヤーは誰かな?


2.リクウ降臨ハチャメチャ体験記を御覧くださいwwwww


2.スカー5体でスーパーノエル無視!これは悪さできそうだな


4.
銀時計はスキル上げしない方がいいぞ!


5.
新展開!?来年1月に発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6.
山本Pが流行らせた言葉一覧wwwww【短レス】

7.
究極の「頭おかしいメール」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

8.
「レビューでボロくそに言われてたから書いてきた」画像が話題に!

9.
俺達は何のために王冠を取ってるんだ!?

10.
るろうに剣心作者が書類送検、パズドラコラボ復活は絶望的か


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生