38

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

レベル
覚醒スキル
潜在覚醒
潜在拡張
プラス
スキル
スキルレベル
リーダースキル
タイプ
属性
副属性
超覚醒←New

モンスター1体に対するパラメータ多過ぎw
今始めた人絶対ついていけないでしょ。。
超覚醒で付けれる覚醒追い討ちハジドラなんだけど
超覚醒した後のスキル、
なぜランダムにしたんだろ?

選び倒せるようにするなら
決めちゃえばいいのに…。 twitter.com/pad_sexy/statu…
超覚醒シェアトにウェイつけてヴェルド継承でウェイ7だな!
超覚醒と聞いてん?ガイ・アスラかと思ったらパズドラでしたとさ
そのうち超覚醒たまどらきて好きなの選べるようになるまで見えた
パズドラVer.12.5にて追加された「超覚醒」について!

・限界突破させて元々付いてる+に更に297を降る
・モンスターごとに決まった覚醒の中からランダムで1個追加される

簡単に言えば、同じモンスターで確実な個体差が出るって… twitter.com/i/web/status/9…
あ、超覚醒で7コンボついたら、ハクのレギュラー復活もあるかも?
完全バインド耐性は超覚醒枠にしか来ないって可能性。強すぎるし超覚醒枠は1つだけだからね
今のラー=ドラゴンって最強というよりはレベル限界突破とか超覚醒とかその辺のインフレの先陣を切る役目なのね。
超覚醒見てきたけど297食わせて三択ランダムとか頭おかしいだろ。
超覚醒はアカン
戦力に直結するランダム要素は絶対叩かれる
つまり超覚醒ってこういう事ですかね??????????? pic.twitter.com/k6j227hZSz
超覚醒297ルーレットくそすぎて草

管理人のつぶやき

297で引けるガチャみたいなものか
クリスマス、正月はプラマライベント頼みまっせ~ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
分岐ティフォン、本当に強いのでなんで流行らないんだろう


2.2017年国内ソシャゲ課金ランキング発表うおおお


2.シンキガー「キラーチャレンジ勝てねーよ」


4.
年明けにはヨーロッパでの魔法石の販売が全面ストップするわけだが


5.
新展開!?来年1月に発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6.
YY闘技場で一番嫌われる行為が判明!

7.
ワイ無課金のパズドラパーティ見てやwwwww

8.
エド煽りは自然?不自然?

9.
頼むから天ルシかダルシだけは壊してくれ~【男祭り】

10.
はじめしゃちょーがパズドラに1000万円課金するってマジ!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生