DQ3_WopVwAAX9wm
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

限界突破リクウ

HP+181
攻撃+81
回復+22

110までやる価値はないです pic.twitter.com/UAOhu2t4Ky
試しにリクウさん超覚醒させてみた
せっかくだしもうちょっとステータス伸びても良かったのではないかと思った
あとバインド体制は2回目でなんとか引けました、やっぱり選べるようにしてもらえませんかね・・・ pic.twitter.com/D5P4vgCw2Q
そんな上がってねえリクウwww
リクウ現凸してもステ相変わらず酷いな
リクウあまりステータス伸びないんかい!!笑
リクウ...素が低いからいい方だと思ってしまう感じがするな...
リクウ相変わらずステ低すぎワロタ
リクウの限界突破のステータス上昇値誤差レベルじゃん
超覚醒のためのステータス?
うわーパズドラ運営ダメだな〜
リクウの限界突破のステータス上昇値が気になるけどめんどうだからいいや
リクウが限界突破してもステータスちょっとしか伸びないってマ?

クソやん
リクウは使わないと強さわかんないやつの筆頭だとおもう
リクウさん限凸しても対して変わらんなぁ
こうやってリクウさん超覚醒させたけどな、きみ先にやることあるよね?サブどうすんのサブは?
とりあえず次のゴッドフェスで陣持ち揃えなきゃ
リクウ8000万テーブルであのステってマジ??
一瞬でやる気なくなったんだが、、
リクウ110のステの伸び方低すぎて草

管理人のつぶやき

寒い



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
分岐ティフォン、本当に強いのでなんで流行らないんだろう


2.2017年国内ソシャゲ課金ランキング発表うおおお


2.シンキガー「キラーチャレンジ勝てねーよ」


4.
年明けにはヨーロッパでの魔法石の販売が全面ストップするわけだが


5.
新展開!?来年1月に発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6.
YY闘技場で一番嫌われる行為が判明!

7.
ワイ無課金のパズドラパーティ見てやwwwww

8.
エド煽りは自然?不自然?

9.
頼むから天ルシかダルシだけは壊してくれ〜【男祭り】

10.
はじめしゃちょーがパズドラに1000万円課金するってマジ!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生