171213
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

究極今日からですか(明日かと思ってた)

更新きてたから確認したらもう覚醒天ルシ究極きたぞー! あとはたまドラとピィ集めて鍛えなければ! pic.twitter.com/LG0mDt0bEG
散々、天ルシ弱いとかモンポとか雑魚とか言ってた人達が

天ルシ素材OK

とか言ってて心の底から腹立ってる
進化ターイム(  ̄- ̄)
グレモリーはいないからとりあえずイケメンズを
あなたは誰が好みかしら(・_・?) pic.twitter.com/GYLMj1otDa

覚醒進化素材

44


限界突破可能に

聖夜のサンタクロース・ヘラ
星鐘の麒麟姫・サクヤ
聖堂の女主神・カーリー
聖夜の赤龍喚士・ソニア
聖宴の龍英傑・劉備
聖夜の滞在者・グレモリー


超覚醒に対応


23








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
分岐ティフォン、本当に強いのでなんで流行らないんだろう


2.2017年国内ソシャゲ課金ランキング発表うおおお


2.シンキガー「キラーチャレンジ勝てねーよ」


4.
年明けにはヨーロッパでの魔法石の販売が全面ストップするわけだが


5.
新展開!?来年1月に発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6.
YY闘技場で一番嫌われる行為が判明!

7.
ワイ無課金のパズドラパーティ見てやwwwww

8.
エド煽りは自然?不自然?

9.
頼むから天ルシかダルシだけは壊してくれ〜【男祭り】

10.
はじめしゃちょーがパズドラに1000万円課金するってマジ!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生