IMG_3025

c6aa248d-s-1

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1513252854/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: おーがちゃんねる 2017/12/15(金) 12:21:38.48 ID:FnkcaJEid.net
ライダーの武器化マダー?

660: おーがちゃんねる 2017/12/15(金) 23:23:18.38 ID:jakk3M040.net
武器シリーズのキャラってなんで武器化されないんだろう。

661: おーがちゃんねる 2017/12/15(金) 23:38:35.24 ID:gkNz0VYh0.net
武器化って元のモンスターの覚醒スキルが追加されるけど、武器シリーズの覚醒ってなんだ?
マルチブーストか!HP2万のニャルラトホテプとか作りてえなあ

662: おーがちゃんねる 2017/12/15(金) 23:41:58.22 ID:wvM2l+Jr0.net
勇士のスキルが溜まってしまうと困るから装備品にされてもなあ
スキレベ1でも10ターンだから油断してると溜まってしまってるという

664: おーがちゃんねる 2017/12/15(金) 23:49:01.25 ID:jakk3M040.net
>>662
スキルがクソだからねえ。
スタイルチェンジとか、いまだに存在意義が分からない。

665: おーがちゃんねる 2017/12/15(金) 23:54:16.39 ID:rjBn0URw0.net
武器化はもうあまりネタが残ってなくね
出せそうな覚醒スキルはだいたい出ちゃった
選択肢を増やす気が運営にあるかどうか

733: おーがちゃんねる 2017/12/16(土) 03:01:13.38 ID:cE3BXOeda.net
>>665
大本命のアテン様がおる(´・ω・`)
覚醒一種類づつ残して
八種類の武器に分岐します

667: おーがちゃんねる 2017/12/15(金) 23:55:10.48 ID:NUOWDWEDd.net
スタイルチェンジはクラウドにアシストさせて肉パに入れてるパーティー見たことあるな
あーそういう使い方もあるんだなと

668: おーがちゃんねる 2017/12/15(金) 23:57:09.36 ID:rYYrR3pW0.net
スタイルチェンジいくつも継承したオールラードラパで闘技場クリアのSS見たことある

670: おーがちゃんねる 2017/12/16(土) 00:06:01.16 ID:snFt3xmP0.net
武器化をまともに広げてくと
プレーヤーが得しちゃうから嫌なんだろうな

674: おーがちゃんねる 2017/12/16(土) 00:17:55.83 ID:yqwrwkS50.net
武器化はもう少し広げて欲しかったよ。

734: おーがちゃんねる 2017/12/16(土) 03:06:51.15 ID:LZzSgw7z0.net
アテンも可能性がとか言われてるけど
武器化したら2~3個くらいにキラー減らされ解散な気も

739: おーがちゃんねる 2017/12/16(土) 03:17:14.32 ID:3MzeNpr20.net
アテンは武器化は、当分いいよ
さすがに武器でキラーは強すぎるし
まずはスキブ+でも追加して、攻撃力をまともにしてほしい

それだけで普通に使えるキャラになるし

740: おーがちゃんねる 2017/12/16(土) 03:18:53.87 ID:1xDwoXzw0.net
潜在キラーにタイプ制限を設けてるくらいだから誰にでもアシストできる武器には出さないと思ってる
闘技場2で落ちるほうのキラーは出すだろうってかもうゼローグ装備で充分だけど

741: おーがちゃんねる 2017/12/16(土) 05:08:33.61 ID:uze3ULMl0.net
76盤面といいフルキラーといい
何かに使えそうだけど結局使えないのがアテン

742: おーがちゃんねる 2017/12/16(土) 05:12:59.84 ID:NpG3dRf40.net
究極アテン用新覚醒オールキラーとか出さない限り未来はない

管理人のつぶやき

光スタチェン&3色陣のアメノミナカヌシを主光以外のダブルキラー持ちに付けると化ける
まあ神ならヴィズでいいんだけども 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
分岐ティフォン、本当に強いのでなんで流行らないんだろう


2.2017年国内ソシャゲ課金ランキング発表うおおお


2.シンキガー「キラーチャレンジ勝てねーよ」


4.
年明けにはヨーロッパでの魔法石の販売が全面ストップするわけだが


5.
新展開!?来年1月に発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6.
YY闘技場で一番嫌われる行為が判明!

7.
ワイ無課金のパズドラパーティ見てやwwwww

8.
エド煽りは自然?不自然?

9.
頼むから天ルシかダルシだけは壊してくれ〜【男祭り】

10.
はじめしゃちょーがパズドラに1000万円課金するってマジ!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生