DRjTRmfUMAAUtyL

DRjTVVgUMAIgi02



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

レオナと草薙だけ飛んじゃってるな笑
草薙さん悪魔キラー潜在悪魔キラーのコンボ強化2個で且つ追い打ちとかつよ
最当たりはぶっちぎりで草薙京の気もするが、ダブル軽減が攻撃強化と同じとなるとなかなか難しかったりもする。覚醒明智で痛い目見た
レオナ>八神>リョウ>草薙=不知火くらいの順で欲しい
草薙京はサブに是非ほしい。八神庵はLS倍率やばいけど使いこなせるか微妙。てかスキルチャージやべえ。レオナ・ハイデルンはキラーマシマシ+スキルチャージがやべえ。
草薙さんだけ露骨に強くないですか?
引いときたいのは八神、草薙、リョウ、レオナか
不知火は引けたらラッキーくらい
草薙、強いんだろうけど
ドットのアイコンダサすぎてきつい
草薙京とレオナとキングかな~欲しいのは
草薙京さんは欲しめだけど出ないだろうしなー、課金もキツいし…
草薙君くらいか、引かなきゃと思うようなのは。回復込み二色陣とドットでキラー持ちは強い。
もう1人の人はしらん
第一印象は草薙京、八神庵が当たりかな・・それ以外はどっかで使えそうってぐらい
KOFわからんけど草薙京とレオナ欲しいな
吸収無効持ってないからレオナが特に
草薙京もスキルがはぁ~喰らいやがれ!!だったらゲキアツけどなw
木悪魔で無効貼るヨグクラウドじゃ足りなくて、肉マン草薙でやれる奴来た時のこと考えるとほしくない? #もれ肉マンなかったからア
草薙を肉のサブに詰めたら三位一体入りやすくなるのかな?
ドット・草薙京壊れかと思ったけど、ドラゴンや神キラー付かないからそんなに感・・・
草薙京は覚醒剣心と組み合わせると強いか? #パズドラ
草薙京これ三位一体キン肉マンの救世主なのでは
俺KOFとか全く知らないんだけど草薙京ってまだ高校卒業してないんスか
草薙京ドットの方も悪魔潜在振れるのか(˙◁˙ 👐 )

管理人のつぶやき

両方ハイレベルに強い



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引退勢、5分で復帰wwww


2.パズドラありがとう…!!【画像あり】


2.会社の後輩が「王冠取っちゃいました...」って言ってきたんだが


4.
闘技場314戦13勝1敗!敗北を知りたいwwwww


5.
生存者いますかーーーー!!!!!!


6.
このモンスターの名前一発で言える人居ない説wwww

7.
このご時世に丁寧過ぎるメッセージがきたwwwww

8.
全身全霊を込め全ての魔法石を賭けて勝負に出た結果wwwwwwwwwww

9.
今年はディアブロス取った奴が一番の勝ち組だと思う

10.
パズドラは遊びじゃない、eスポーツだ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生