20
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

KOFガチャ絶対闇だろ(`・ω・´)こんな強いのが簡単に出るわけない
KOFコラボはキャラが多すぎて闇ガチャどころじゃないわ
kofコラボは1/8まで
正月ガチャは1/1から
正月キャラの詳細まで待つのが賢い
24日
クリスマスガチャ
25日〜8日
イベントやキャラ追加の様子見ながら
KOFガチャ&正月ガチャ
クリスマスKOFアンケフェス正月ガチャで破産?
KOFガチャは鋼錬ガチャと同じでダイヤと金しかなくて確率アップはなし
ピックアップなしで星6が6体はヤバい。
信用する気は無いけどこの種類でピックアップなしはちょっと
ピックアップなしとか引かせる気ない
KOFコラボなあ……なんでこんなにキャラ数多く強くしたんだ。興味のないコラボのガチャを性能目当てで引くのは嫌なんだけど。

管理人のつぶやき

いつ引いてもおんなじやおんなじやおもてええええええ
地獄になる気しかしない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引退勢、5分で復帰wwww


2.パズドラありがとう…!!【画像あり】


2.会社の後輩が「王冠取っちゃいました...」って言ってきたんだが


4.
闘技場314戦13勝1敗!敗北を知りたいwwwww


5.
生存者いますかーーーー!!!!!!


6.
このモンスターの名前一発で言える人居ない説wwww

7.
このご時世に丁寧過ぎるメッセージがきたwwwww

8.
全身全霊を込め全ての魔法石を賭けて勝負に出た結果wwwwwwwwwww

9.
今年はディアブロス取った奴が一番の勝ち組だと思う

10.
パズドラは遊びじゃない、eスポーツだ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生