15

「実況会場・参加型」記事にて公式ニコ生で発表された新情報等を随時更新していきながら、読者の皆様とわいがやできればなと思い企画しましたのでどうぞ気軽にコメントお願いします!


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
みなさまこんにちは

本日は久しぶりの公式生放送「パズドラプレイヤーズ生放送 クリスマス特別編」です


※情報量次第では当実況記事が複数になる可能性があります。
ご理解の程宜しくお願い致します。

山本Pからのお手紙

皆さんメリークリスマス
いつもプレイありがとうございます
パズドラプロデューサーの山本Pです

出演者達にミッションを伝えます
協力!超壊滅ドラゴンラッシュに初見挑戦でノーコン目指して下さい
見事ノーコン達成で魔法石5虹ピィ5を配布します

ゲームオーバー1回につきそれぞれ1個ずつ減っていきます
公認プレイヤーがゲームオーバーになることは無いと思いますが
挑戦者はレーダーで上位3名を選抜します
頑張ってください!!


レーダー対戦

4人で総当たり戦を行った結果超壊滅ドラゴンに挑戦する3名は
LUKA、パプリカ、コスケに決定


協力!超極限ドラゴンラッシュ!

41

1F

17

2F

19

3F

23

4F

51

5F

07

21

ここでコスケがゲームオーバー
1コンテニューで魔法石1虹ピィ1が減る

42

45

1コンテニューでクリア!!
最終的には魔法石5個&虹ピィ5個の配布が決定!!

オーガch.も生配信でYYドラゴンラッシュに挑戦中!






管理人のつぶやき

みんな盛り上がっていきこうぞおおおおおおおおおお







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引退勢、5分で復帰wwww


2.パズドラありがとう…!!【画像あり】


2.会社の後輩が「王冠取っちゃいました...」って言ってきたんだが


4.
闘技場314戦13勝1敗!敗北を知りたいwwwww


5.
生存者いますかーーーー!!!!!!


6.
このモンスターの名前一発で言える人居ない説wwww

7.
このご時世に丁寧過ぎるメッセージがきたwwwww

8.
全身全霊を込め全ての魔法石を賭けて勝負に出た結果wwwwwwwwwww

9.
今年はディアブロス取った奴が一番の勝ち組だと思う

10.
パズドラは遊びじゃない、eスポーツだ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生