top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

シンファ杯王冠3%やったーと思えても毎回入れないオチ
そして10%以内入れると報酬がシンファ貰えるとか運営ヤバすぎるw
シンファ貰えるならエナ取らないとじゃん
誰かつれてって()
「次王冠取れば銀冠や!よっしゃぁ!!」って言おうとしたら報酬にシンファっておいw
シンファ欲しいやつとかおらんやろうし俺が貰ったるわ
【今回はダンジョンボスを倒すと1,000,000コインの宝箱をドロップ!
さらに最終順位10%以内で報酬として「四君子・シンファ」をゲットできるぞ!!】

は? pic.twitter.com/4yzvTmbNAv
シンファ売れば10万モンポ!?
10パーでシンファはちょろすぎるやろ。サブ垢潤うわ
今度のランダン10%以内でシンファもらえるのかw
シンファ貰えるとかクソワロタけど、こっちが使うキャラシンファじゃなくてただの多色でワロタ笑 pic.twitter.com/5xYDJ9if3c
シンファって敵で出てきたことあったっけ?
シンファ杯固定ならpt差は皆無

試行回数の戦いでおけ?
シンファ買ってないから10%がんばろ
モンポ購入以外でモンポ購入のモンスターが登場するって言ってたけど、シンファ杯でようやくそれが実行された感じなのかな。
いやちょっと待てよ。
10パーでシンファっておかしいだろうがよ
固定杯なら嫁の垢でも無料で手に入るやんシンファ神イベ
シンファ杯シンファ貰えるてわろかすなうへへへ
シンファ杯?!?!
10%はいったらシンファもらえるだと!
これはガチで10%取りに行かなくてわ!
推しキャラシンファだしめちゃくちゃモチベ上がる⤴️⤴️

管理人のつぶやき

固定杯は無理!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引退勢、5分で復帰wwww


2.パズドラありがとう…!!【画像あり】


2.会社の後輩が「王冠取っちゃいました...」って言ってきたんだが


4.
闘技場314戦13勝1敗!敗北を知りたいwwwww


5.
生存者いますかーーーー!!!!!!


6.
このモンスターの名前一発で言える人居ない説wwww

7.
このご時世に丁寧過ぎるメッセージがきたwwwww

8.
全身全霊を込め全ての魔法石を賭けて勝負に出た結果wwwwwwwwwww

9.
今年はディアブロス取った奴が一番の勝ち組だと思う

10.
パズドラは遊びじゃない、eスポーツだ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生