top
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1514204459/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
887: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 16:13:54.50 +5pvQpU7a.net
上位60体

アンケ意味あるの

889: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 16:18:35.11 ID:wqkv/58Z0.net
>>887
均等割だとすれば一体につき1.6%くらいか
普段はもっとシビアな確率でガチャしてるってこと
今回は非常にお得

900: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 16:57:23.61 ID:eL5v6Urh0.net
>>889
何か強いキャラが欲しいとかモンポ欲しいとかなら有用なガチャやな
逆に上で散々言われてるけど絶対風神欲しいとかって人にはとても向いてないな

890: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 16:23:09.15 ID:WXz1UFnU0.net
>>887
引いて当たった人には意味ある、当たらなかった人には特にない

891: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 16:24:23.53 ID:kxYUaT330.net
下の方でランクインしたのって10票もなしで入ってたりしそう

902: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 16:58:36.37 ID:wYJg/IfJ0.net
>>891
10票もないでしょ。
足りない分は運営がテキトーに選んで追加したんだろ。

892: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 16:28:31.07 ID:Im4daZzpp.net
60体中、持ってないの11体だった。
これ4日間もやるんだね。
ピックアップはなしですかな。
上位4人とか。

898: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 16:55:34.59 ID:PqBMRCqT0.net
今回のアンケフェスは神シリーズやフェス限の手持ちが薄い人には相当良いガチャじゃね。
ネイコットン以外特にいらねえみたいな人にはマズいガチャだろうな。

903: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 17:00:05.39 ID:jEr9jpzb0.net
数票の同着が十数体いるのかもしれんぞ!

911: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 17:17:52.33 ID:qod+S+bc0.net
スーパーGFは★5に欲しいのなければひいてはいけないやつやな

917: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 17:35:24.05 ID:hkyB1L5ca.net
スーパーゴッフェスはよ
今度こそスクルド引くぞ!(`・ω・´)

930: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 18:13:25.13 ID:k54xbHBCa.net
60体もあるならそれぞれ出る日わけろよ

933: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 18:24:36.31 ID:WXz1UFnU0.net
>>930
対象減れば超絶×5に戻すだけやで

939: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 18:38:53.64 ID:sq+mwSyl0.net
ゴッフェスもう何がしたいのかようわからん。
アンケ上位陣を当てさせてあげたいんなら石10で10位以内ガチャとかでもええやろうに

941: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 18:42:02.49 ID:WXz1UFnU0.net
>>939
フェス限のみガチャで対象30体以上(星5含む)で石10個なのに
アンケ10位までの星6フェス限のみで石10個は甘え過ぎ

940: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 18:41:15.51 ID:LYwgpZGo0.net
年末だから、ヒロイン、龍監視含めたアンケで上位のヒロイン、竜監視、フェス限のみの10個ガチャとそれ以外のコミの5個ガチャくらいやればいいのに

944: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 18:45:34.85 ID:WXz1UFnU0.net
>>939
>>940

そう言うのがやりたいなら、他ゲで良くある感じの有償魔法石50個(\3000円分)とかになるだろうね

947: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 18:54:34.60 ID:LYwgpZGo0.net
>>944
どうせ課金してるからそれでいいんだが
パズドラでそれをやると炎上するのかね

942: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 18:42:56.90 ID:65wasjPB0.net
戦力が整っていない、初心者やライト層には良いガチャだと思う
純粋な完全な外れ枠が少なくて
ただ6年近く経つゲームだし、もう本当の意味でライト層や初心者層なんて存在してないだろうし
引く必要があるかは微妙なガチャ

もう無課金でも、しっかりやってる人なら欲しいキャラがほとんどいないとかありそう

943: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 18:43:34.33 ID:umU2wP2J0.net
対象60体で石5個
対象10体なら6倍出やすいんだから石30個だぞ

950: おーがちゃんねる 2017/12/27(水) 18:58:23.86 ID:65wasjPB0.net
アンケートの悪いとこは何も分かってない初心者票の力が強いとこなんだよな・・・
本来は60位に絶対に入らないであろう
イズイズ、アルテミス、ヒカーリー、赤ソニなどが入ってしまってるのがなー
(アルテミスとかは動画の影響だろうが)

割と使える、前田、稲姫、呂布などが入ってない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引退勢、5分で復帰wwww


2.パズドラありがとう…!!【画像あり】


2.会社の後輩が「王冠取っちゃいました...」って言ってきたんだが


4.
闘技場314戦13勝1敗!敗北を知りたいwwwww


5.
生存者いますかーーーー!!!!!!


6.
このモンスターの名前一発で言える人居ない説wwww

7.
このご時世に丁寧過ぎるメッセージがきたwwwww

8.
全身全霊を込め全ての魔法石を賭けて勝負に出た結果wwwwwwwwwww

9.
今年はディアブロス取った奴が一番の勝ち組だと思う

10.
パズドラは遊びじゃない、eスポーツだ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生