DSYmbuVV4AU7CS9
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ごめん今年運いいわ
レアモンスターかぐや姫ドロップ!!
一周目で!! pic.twitter.com/po2UIEjExo
お正月ダンジョンにかぐや姫助けに行きたい
レア枠でサンダルフォン出てきた。ダンジョン落ちかぁ。 pic.twitter.com/Ui3O1OBy39
とりあえずメジェドラ(σ´∀`)σゲッツ!!

クリスマスと同じく卵落としてくだけだねφ(..)メモメモ

黄金の番人も出たけど、こいつは倒さなアカンみたい笑 pic.twitter.com/lymjGCinLf


管理人のつぶやき

クリスマスダンジョンのサンタクロースと違って、出現した瞬間ドロップ対象が分かる仕様ですね
黄金番人以外は自滅かな?

かぐや姫は確保しておきたい

f7db1ce9833fe5ec2d8618fefa268789

 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「#2017年各属性で一番お世話になったキャラ」がTwitterで話題に


2.ブブソニでワイワイ闘技場突っ込んだ結果


2.めっちゃポジティブな正月イベントの楽しみ方がコチラwwwwwww


4.
高級感ランキングベスト5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
パズドラユーチューバーのココがやばいwwww


6.
遂にダメージ無効無効無効が実装されてしまったなwwww

7.
吸収無効スキルの有能順ランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
ドット舞がまさかの周回人権くるー!?よく見たらつええええ

9.
某ソシャゲ大物重課金ユーチューバーが引退、原因は「渋すぎるガチャ」

10.
プロゲーマーに最も近い男が判明!コロコロ×パズドラで新プロジェクト始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生