引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1514899003/
552: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 10:44:24.74 ID:8B7rF6nJ0.net
攻略サイトを調べるのが面倒
発狂とかいつくるかわからんしゲーム内で確認させてくれ
発狂とかいつくるかわからんしゲーム内で確認させてくれ
605: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 11:55:14.67 ID:ggIXvuYe0.net
ダンジョン構成調べるのがとにかくだるい
途中でサイト見るわけにもいかないマルチ20階とか皆んな頭に入れてきてんでしょ どうかしてるぜ。
外部サイト見ながらやる前提がおかしいよな
このダンジョンは以上吸収ダメージ無効の敵が出るたまぁとかヒント書いといてほしい
途中でサイト見るわけにもいかないマルチ20階とか皆んな頭に入れてきてんでしょ どうかしてるぜ。
外部サイト見ながらやる前提がおかしいよな
このダンジョンは以上吸収ダメージ無効の敵が出るたまぁとかヒント書いといてほしい
554: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 10:48:16.34 ID:gK3JvaZPd.net
てかこのゲームはいつになったら体力にメモリつけんだよ発狂ラインわかりにきーんだよ
560: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 10:53:59.35 ID:ZcAF0/xSp.net
>>554
足引きずったら捕獲のチャンス
足引きずったら捕獲のチャンス
565: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 10:57:38.36 ID:r0Y7ob1Qd.net
>>560
4人でボコってたら引きずりモーションする前に死んだんだが?
4人でボコってたら引きずりモーションする前に死んだんだが?
562: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 10:56:13.51 ID:bJAUnttpa.net
与ダメージが分かりにくい
HPが億単位であるのか、
与ダメが少ないのか分かりにくい
これでダメージ調整して、何%以下に減らせ何%以上で維持しろとか無理(´・ω・`)
次の階で先制ダメージ来るから防御スキル使えとか、ヒントなしでわかるわけねーだろ?
HPが億単位であるのか、
与ダメが少ないのか分かりにくい
これでダメージ調整して、何%以下に減らせ何%以上で維持しろとか無理(´・ω・`)
次の階で先制ダメージ来るから防御スキル使えとか、ヒントなしでわかるわけねーだろ?
556: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 10:50:58.90 ID:o2HgkRKu0.net
チャレンジ系ダンジョンの難易度としては1,2回死んで、パターン見て対策して挑んでやっとクリアできるくらいの難易度でいいと思う。
問題はそうまでして欲しいような報酬でないのと、敵が使い回しばっかかつ異様にダンジョンが長いこと
問題はそうまでして欲しいような報酬でないのと、敵が使い回しばっかかつ異様にダンジョンが長いこと
558: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 10:52:03.86 ID:uwyOdv+v0.net
ああいうのはスタミナ消費少ないほうがいいとおもう
563: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 10:57:11.81 ID:Phl0bLjo0.net
パズドラでスタミナ消費が5とかだったら今以上に面倒なことになりそう
攻略見てたからでも何回も試行錯誤しないといけないぐらい
攻略見てたからでも何回も試行錯誤しないといけないぐらい
567: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 11:04:08.80 ID:22SN67RT0.net
手持ちでクリア不可能になったら石垢で壊れ引いてやり直せば良いからね
571: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 11:10:07.84 ID:fnLAbc9Qp.net
最近始めた人?
今更すぎてビックリした
今更すぎてビックリした
573: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 11:12:19.22 ID:Mle8XI/+0.net
今回のチャレダンは割りときつかった
ゴッドフェスとお正月ガチャでわずかに上がったモチベを全て持っていかれた気がする
ゴッドフェスとお正月ガチャでわずかに上がったモチベを全て持っていかれた気がする
578: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 11:26:50.70 ID:c2cFGYG9a.net
ダンジョン構成の粗悪な部分や雑さなんてもんはタクティクスやテクニックて言葉に取り込まれるのよね。
「パズル力」だとか「対策」とか「ギミック」ってのはそういうもんです。
「パズル力」だとか「対策」とか「ギミック」ってのはそういうもんです。
581: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 11:33:14.43 ID:r0Y7ob1Qd.net
正月休みも終わり際でイライラしてきてる怖いおじちゃんたちが多いね
598: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 11:49:34.44 ID:gWy7bsBAd.net
ルシファーに『出直してこい』ばっかり言われるんだけどバグ?
608: おーがちゃんねる 2018/01/04(木) 11:58:40.92 ID:ZcAF0/xSp.net
>>598
俺も言うわ「出直してこい」
俺も言うわ「出直してこい」
管理人のつぶやき
ゆとり教育の敗北者
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.「#2017年各属性で一番お世話になったキャラ」がTwitterで話題に
2.ブブソニでワイワイ闘技場突っ込んだ結果
2.めっちゃポジティブな正月イベントの楽しみ方がコチラwwwwwww
4.高級感ランキングベスト5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5.パズドラユーチューバーのココがやばいwwww
6.遂にダメージ無効無効無効が実装されてしまったなwwww
7.吸収無効スキルの有能順ランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
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ニコ動、ニコ生
攻略サイトどころか攻略本見てた64、スーファミ時代が懐かしい
エドとかミツネはやっぱり強いしラードラも昔はそういう所が評価されてたんだもんね
だが今のソシャゲマンの大半は気軽さを求めてるし
ガチゲーマーはソシャゲを見下しつつ据え置きやってるのが現実
死んだとこまでのやり直しが楽しいゲームならまだしも、楽しくないし
マルチ来るならダンジョン構成叩き込んでから来いみたいな敷居高すぎめんどくせって話しじゃなかったかな。
そりゃあギスドラになるしマルチは失敗やりたくない的な。
あんな数字がざらっとでてるなか~以上のダメージは吸収です無効ですとかいわれてもわからん
大抵は、何もできずに詰む
小学生でもないだろうしパソコンくらい持ってるだろうけど
最高でも50だろモミィ!
行動パターンも発狂ラインもわからないから怖くて追い討ちワンパンするしかないし
初見でクリアさせるつもりないっしょ
ほんまおーがはオワドラ信者やで
あと敵の使い回しって取り敢えず批判してるけど、それは行動パターンが予想できるから言ってることと矛盾してるぞ。
要望があるとしたら同じ敵でもステが違うのをレベル表記とかで知らせて欲しいのと、吸収する敵はオチコンなしギミックと一緒にして欲しい
必須の意味理解してないだろ
モンストこそ初見じゃほぼ不可能なんだよな
敗北者……?
ミスって死んだら「1からやり直すの面倒くさいな・・・」と思わせて
コンテ石を稼ぐ印象が強いわ。
受験は事前に出題範囲や科目が告知されてるだろ
パズドラはマジでゲーム内になんの告知もないからな
せめてhpくらいは分かってもいいと思うんだけどな
敗北者とは何だコノヤロウ。
ゆとり教育を受けさせられた奴は被害者だろ。
ゆとりオーガふざけんなマジで。