DTP7h0MVAAA83ig
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

フェス限星5落ちて困る人いるの
ネヴァンはやすぎるけど
まさか最近の☆5フェス限まで落とすとは……

ネヴァン欲しくて引いた年始?のガチャ( 。º﹏º。 )
ネヴァン追加から45日でフェス限降格は草を隠しきれない
ネヴァンのフェス限落ち早すぎて爆笑
ネヴァンはフェス限としてねゔぁんなかったねwwwwwwwwww
フェス限として実装されてから最速で除外された可哀想なネヴァンたそ(´;ω;`) pic.twitter.com/vOMtqYji1o
実装後短期間でフェス限落ちしたネヴァンちゃん pic.twitter.com/bIyHJpjZuh
ネヴァンちゃん自分の存在意義に疑問を持ち始めてそう
登場から秒で通常ガチャに放り込まれたネヴァンとかいう奴が一番かわいそう
そもそもネヴァンが誰かわからん()
ネヴァン追加されたばっかなのにかわいそうw
ネヴァンさん、世界最速フェス限降格
追加されて速攻フェス限から外れるネヴァンちゃんwwwwwwwwww
ネヴァン実装から2ヶ月も経たないうちに降格してるの草 pic.twitter.com/2qtVZpfYs1
【悲報】
ネヴァン氏、夢のフェス限わずか45日!
メールの期限を下回るwwwww

管理人のつぶやき

諸葛・関羽「ようこそ」






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
最も長い間、最強扱いされたのって誰?


2.ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


2.5年後の今頃wwwww


4.
今更だがこの仕様めちゃくちゃやない?なんでだ!


5.
プラマラとしての「星宝の夜空」考察


6.
全キャラ対象の「欲しいキャラアンケート」結果wwww

7.
野良ですげーミツネ使いに遭遇したwwww

8.
そら山田も選手生命絶たれますわ・・・

9.
※悲報※ピュアパズドラー、12月クエストで選択を誤り負の連鎖へ・・・

10.
※閲覧注意※即落ち4コマ置いとくぞwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生