top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

モンハンコラボにガチャリニューアルからのゴッドフェス🤩
パズドラ熱再点火するかなぁ…🤔
モンハンコラボを引くか、ゴッドフェスを引くか迷いますねぇ。
特にモンハンは何当たっても嬉しいから一回は引いておきたいなぁ。

今回の魔法石余ったやつはフレンドの拡張に使いたいと思います。
実はまだ一回も拡張してないのです。( ^ω^ )
明日からこの子がガチャからでなくなるなんて…オロチ持ってない身としては結構需要が高かったです。
ただ今一番気になるのは★4モンスターが完全に解除されて、フェス限が出やすくなるのか?明日からのゴッドフェス頑張りますw pic.twitter.com/REXHQiUDMk
1月のクエストダンジョンの報酬モンハンとゴッドフェスどっちに使うか悩むわ
わーーー!ゴッドフェス無理やぁぁぁぁぁ!!!新キャラの水強いのに~!モンハンコラボは絶対引く!
なんかゴッドフェス銀廃止されるらしいけど結局金にもハズレあるよねw
次のゴッドフェスのフェス限ゴミじゃね?(出るやつ pic.twitter.com/2LrpFSXRzn
フェンリルヴィズ欲しいけど明日ゴッドフェスで出ないんかーい!
まだまだ新戦力の補充は必要ないと判断。今回のゴッドフェスはスルーで。
ツバキ欲しいから次のゴッドフェス課金するかなーって思ってたら対象から除外マジ?
ああ、フェス限が減ったのね。と言っても結局そんなに欲しいのいないんで、今回のゴッドフェスは回す価値なし
モンハンコラボも引きたいけどゴッドフェスも引きたいでも石がない…
モンハンコラボに、新キャラ追加でリニューアルしたゴッドフェスと、攻撃の手を緩めないガンホーさん。

1月だけで、いくら使わせるつもりだよ!
ラインナップ

49

期間:01/12(金)12:00~01/14(日)11:59

今回からレアガチャのラインナップがリニューアル!
ゴッドフェスではフェス限定モンスターの中から20体が登場するぞ!
この機会をお見逃しなく!!
※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

公式:http://pad.gungho.jp/member/event/godfes/180111.html 

管理人のつぶやき

今回から一部フェス限・カニ限が降格&星4(銀タマゴ)が除外
リニューアルされたゴッドフェスになるわけですが今回のゴッドフェスは誰が引くガチャですか?

目玉星6キャラの排出率UPは無し(ラインナップが減ったことによる排出率の変化に注目)
新追加「ケルト神シリーズ」の排出率UPは14日から
モンハンコラボ第二弾を再来週に控えた今「
誰が引くガチャですか?」 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
最も長い間、最強扱いされたのって誰?


2.ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


2.5年後の今頃wwwww


4.
今更だがこの仕様めちゃくちゃやない?なんでだ!


5.
プラマラとしての「星宝の夜空」考察


6.
全キャラ対象の「欲しいキャラアンケート」結果wwww

7.
野良ですげーミツネ使いに遭遇したwwww

8.
そら山田も選手生命絶たれますわ・・・

9.
※悲報※ピュアパズドラー、12月クエストで選択を誤り負の連鎖へ・・・

10.
※閲覧注意※即落ち4コマ置いとくぞwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生