100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

オワドラは確率表記されたところでふーんくらいな漢字ある
やったーパズドラもガチャ確率表示してくれるようになる
別に確率開示したってなんも変わらんて
パズドラにしてもモンストにしても確率表記とかされたら引ける気しなくて萎えそう
ももクロの緑抜けて4人になるらしいけど奇数って高確率で1人ハブられるからちょうど良かったじゃんという感想しかわかない
パズドラに確率表記されるようになったってのはまじ?
これまでどれくらいの確率の中から☆6を引けていたかがわかるわけだ胸熱
確率表記をしたことによる不具合とかまたいろいろ起こりそう
ドッカンバトルみたいに
運営の身勝手出るからなw
ガチャに文句言ってたやつ、確率表示されてよかったな(*^^*)
レアガチャの確率表示とかパンドラの箱開けるみたいな気分だな
確率表示されても引く人は1回で引いちゃうし出ない人は永遠に出ないよ
6年近く経ってようやく確率表示か
ここからは他大手ソシャゲさんの確率表示告知にも注視
確率表示されたら激絞りはできなくなるな?
パズドラの確率表記は凄いことになりそう
パズドラのガチャ排出確率めっちゃ気になる!
いつものアプデよりわくわくしてる(笑)
パズドラガチャ確率表示キタアアアアアアアアアアアアア!!!ってならない。どうせ出るやろの感覚だからもうなんとも...。
個別確率とか表記したところでどうせ当たらないから関係ない
確率表示したとこで、出るとは言ってない
パズドラは確率表記きたよ。モンストはいつまで粘るつもりかな。
米国のガイドラインは既に変わってたから、いつ日本の方も変わるかと思ったけど、パズドラも確率表記義務化されたか
パズドラ確率表記はマジで現実見せる1つになりそう
イデアルとかあの辺の確率知りたいからガチャ来て
アマツ、ブロス、ネルギガの確率わかっちゃう??
パズドラがガチャの確率表示するようになるらしいからサモンズボードもその内来そうやね
モンスターごとの確率表記だああ

アキラ100%

管理人のつぶやき

確率表示されたところでその確率が正しいか検証できないと意味がナインガルダ

e-sports参戦等今後より健全なゲームになっていくためには大きな意味がアルナイル
良い子のみんなは星6フェス限・季節最レア等のグロ確率にご注意くだサイガアナザー



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
最も長い間、最強扱いされたのって誰?


2.ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


2.5年後の今頃wwwww


4.
今更だがこの仕様めちゃくちゃやない?なんでだ!


5.
プラマラとしての「星宝の夜空」考察


6.
全キャラ対象の「欲しいキャラアンケート」結果wwww

7.
野良ですげーミツネ使いに遭遇したwwww

8.
そら山田も選手生命絶たれますわ・・・

9.
※悲報※ピュアパズドラー、12月クエストで選択を誤り負の連鎖へ・・・

10.
※閲覧注意※即落ち4コマ置いとくぞwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生