18
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ライダーはどうでもいいとして他はいい感じやね( ´ ▽ ` )ノ
アルテミスとかの無効貫通は強いと思う!
とりあえずL字ロック解除なんとかして…
解除はパズル前にしないと意味ないですぜ(笑)
西洋に無効貫通つくのは広がるなと思ったけどマルチ不可か()
ダブル攻撃態勢組に無効貫通つけたら、超覚醒がマルチ切断で機能する以上ワイワイで切断するアホが増えるだけな気がするけど(´ ゚ω゚`)気がするだけかな
ドットキャラ以外にも無効貫通つけちゃうんですね、、、
普通に無効貫通強いからゴミ発表ではないと思う🤔
W攻撃態勢+無効貫通は強そう(っ ॑꒳ ॑c)マッ
闘技とかなら前半に使ったらレダドラで帰ってくるしいい感じな気がする
ミネルヴァの火軽減とか第1弾西洋神の無効貫通はアツいな
W攻撃態勢で色大量確保できて無効貫通はええな
マルチでやろうとして爆発するやつ出るやろうけど()
転生新西洋神に無効貫通ついてて草。ディオスと絡繰がある火木はソロ周回増えたりしそうですかね。
アレスに無効貫通付けて正月カミムスビ起用まであるな
アポロンに無効貫通付けれるからドットニング無くてもこれで闘技3回れるやったー pic.twitter.com/FWTtL8HBVD
てかねドット=無効貫通ってルールにしてくれたほうが覚えやすくて助かるし超覚醒なんていちいち覚えてられない
無効貫通いいね。
てかライダー達以外とステ高い?
アポロンに無効貫通付いたからFFコラボ待たなくてもいいじゃん、嬉しい
アルテミス、アポロン、セポネの無効貫通よき(n*´ω`*n)
ドットにしか無効貫通付かない法則無くなったから、新フェス限は無効貫通専用のキャラ出てくるよ
よし見落としなさそう
てか
貫通無効ありかよ
私のセフィロスさんが泣いてるんだが
つまりミナカヌシくんとズッ友のアポロンくんが無効貫通要員になってくれるのね
三位にアポロン入ヨグ来てクスッとなるとこまでみえた

管理人のつぶやき

闘技場3アメノミナカヌシパ、ドットライトニング抜いてアポロン2体か?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
最も長い間、最強扱いされたのって誰?


2.ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


2.5年後の今頃wwwww


4.
今更だがこの仕様めちゃくちゃやない?なんでだ!


5.
プラマラとしての「星宝の夜空」考察


6.
全キャラ対象の「欲しいキャラアンケート」結果wwww

7.
野良ですげーミツネ使いに遭遇したwwww

8.
そら山田も選手生命絶たれますわ・・・

9.
※悲報※ピュアパズドラー、12月クエストで選択を誤り負の連鎖へ・・・

10.
※閲覧注意※即落ち4コマ置いとくぞwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生