07

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


ミネルヴァ火耐性追加できるのはあついね
転生ミネルヴァの超覚醒で火軽減付くならせっかく集めた火軽減無駄やん...
ミネルヴァの超覚醒の火軽減良さそうやん
パズドラがわかってる人はミネルヴァが一番やべえなでもミネルヴァ使わないよなってなる
ミネルヴァだけ軽減なのはキリがいるから?
ミネルヴァに火軽減付いたの無効PTの火軽減潜在減らせるしなかなか良さそう
ミネルヴァの超覚醒のおかげでサブにスキブ増やせるやん
ミネルヴァの火軽減もかなりいいんじゃね?耐久パ使わんからわからんけど
ミネルヴァに超覚醒で火軽減追加は
また編成の幅広がった
ミネルヴァが一番わかりやすく壊れてると思う
ネプチューンセレスはスキブ+なのにミネルヴァだけ火軽減なの露骨で草
ミネルヴァに追加の火耐性はアツい
アレスらへんの無効貫通とミネルヴァの火軽減がええ感じやね
パズドラ新情報チラ見したやで。
なにかが起きそうなのは、超覚醒追加で西欧神に無効貫通ついたのと、ミネルヴァに火軽減付いたのぐらいやな?🤔
ミネルヴァだけ火軽減あって無効パ意識してる(?)
軽減ミネルヴァ詰めたら20%軽減の最強シヴァパできちゃうじゃん(汎用性)(回復作成)(軽減しても死ぬ)
ミネルヴァの火軽減とか第1弾西洋神の無効貫通はアツいな
ミネルヴァに火軽減あったら
裏闘技チャレモのスフィンクスとか突破出来るかな
ミネルヴァに超覚醒ついたの昨日の通話のおかげ?
ミネルヴァ超覚醒追加でモニャコでの成功率がさらに上がったwwwwwwww pic.twitter.com/3834b50tz9

参考

IMG_2231



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
最も長い間、最強扱いされたのって誰?


2.ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


2.5年後の今頃wwwww


4.
今更だがこの仕様めちゃくちゃやない?なんでだ!


5.
プラマラとしての「星宝の夜空」考察


6.
全キャラ対象の「欲しいキャラアンケート」結果wwww

7.
野良ですげーミツネ使いに遭遇したwwww

8.
そら山田も選手生命絶たれますわ・・・

9.
※悲報※ピュアパズドラー、12月クエストで選択を誤り負の連鎖へ・・・

10.
※閲覧注意※即落ち4コマ置いとくぞwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生