DT4HeWMVMAAoChE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy #パズドラ #モンハンワールド
メインのモンスターであるネルギガンテさんをこんな扱いとは
軽減はエドと同じでもドロ強はね・・
@pad_sexy 覚醒を圧縮圧縮圧縮ぅぅううう!!
もう全部圧縮でええやん。
@pad_sexy ディアブロみたいな爆発力はないけどこれは汎用性高いね
@pad_sexy 少しガッカリですが、適度に使えそうな感じ
@pad_sexy 正直金雷公の方が今回は強いのでディアブロス引かせて下さいm(_ _)m
@pad_sexy かちあげとかこいつ白鵬やんつまりこれは大相撲コラボだった?…
あのね、かちあげが有り無しじゃなくて肘をつかって顔付近にぶちあてる、まさにエルボーになっちゃてることを議論すべきであって、「横綱は全て受けなきゃ」「横綱以外はやっていい」ではないんだよ
#バイキング
#相撲
#白鵬休場
ひるおび、
バカな解説者に喋らせるな。
張り手もかちあげも、番付の上の力士にはしてはいけないと言う縛りがある。
ナゼそこを言わない。
野球の記録で話したい : 白鵬のはりて、かちあげは何の問題もない baseballstats2011.jp/archives/52816… pic.twitter.com/DewJkIMxYX
ネルギガンテ泥強覚醒全部7cでコンボLSだったら全力で引きにいったなぁ
ネルギガンテはディアブロスほど強くないし、ディアブロスの武器も微妙だしバルファルク強化して欲しかったし金雷公が大当たり
ネルギガンテ強いんだけど思ったより…
武器化もないならダブったら外れになっちゃうかなー(;-ω-)ウーン

とりあえず新キャラコンプにジンオウガ、アマツは複数欲しいなぁ🐹🐨✨
ネルギガンテぶっ壊れじゃなくてよかった


関連記事



管理人のつぶやき

エドと天ルシと嫁シェアトとカミムスビと八神庵を足して5で割ったようなキャラだな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ミツネハンター唯一の弱点がコチラwwww


2.嘘の確率表記したらパズドラどころかガンホーが消滅するレベルでヤバイらしい


2.パズドラの改善点を「関白宣言」風に挙げてみたwwww【動画あり】


4.
※そんなのあり?※新キャラ「トラゴン」の能力が一部判明!


5.
※閲覧注意※需要を見極め供給するのが、僕


6.
管理人が「星宝の夜空」を1週間ガチで周回した結果

7.
※悲報※ネヴァンさん、誕生から45日でフェス限から降格・・・

8.
オートマッチで即切してるけどどう?【YY闘技場】

9.
白猫プロジェクト、任天堂から特許権侵害として訴えられる

10.
ログイン勢で久しぶりにやってみたんだけど何こいつwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生